スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆お茶会のご報告☆

3月22日満月の日に☆ホワイトクロウ・サロン☆にてお茶会を催しました。

今回ご参加された4名の方々に共通のテーマは「行動する天使たち」☆

これから皆様方がそれぞれの場所で光輝く天使さんとしてご活躍なさっていくのだろう、ととてもワクワクいたしました~(^0^)/☆

普段、天使さんたちからのメッセージなどを周囲の方々とお話できないとおっしゃっていたAKさん☆とっても素敵なお話をたくさんシェアしてくださってありがとうございました☆AKさんの純粋な魂と活動をたくさんの神聖な存在たちが応援なさっています♪

ヒーラーやチャネラーになりたいとおっしゃっていたMKさん☆ご自身の守護天使さんたちや大天使さんたちはMKさんが楽しんで周囲の方々に愛と光をお送りするサポートをなさっています♪ご自身の魂の個性を光り輝かせながら、周囲の方々をサポートする道に進まれていくのだと思います☆

”天使系初心者”とおっしゃっていたNOさん☆ご自身の内の輝ける才能や能力に気づき始めていらっしゃるようでした♪NOさんの暖かさで周囲の方々を愛と光で包んでいらっしゃっていくのだと思います☆

妖精のようなMSさん☆素晴らしい溢れるような才能とハートのエネルギーで「行動する天使さん」として楽しい笑い声の溢れる人生を送っていらっしゃるのだと感じました☆

それぞれにとっても素晴らしい愛と優しさと笑顔をお持ちの天使さんたちとの一時は本当に楽しく、癒される時間でございました☆ありがとうございました☆

そしてまた☆ホワイトクロウ☆の活動を応援してくださって、本当にありがとうございました☆感謝に耐えません☆

そして、今回のお茶会にJOYを運んでくださったマイトレーヤ様、ありがとうございます♪感謝☆

素晴らしい天使さんたちとの出会いに、宇宙に神聖な存在たちに感謝します☆

ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

感謝をこめて☆
With lots of loving lights and laughter☆☆
Love actually is all around us and love is our currency☆☆☆

☆ホワイトクロウ☆

by whitecrowY | 2008-03-23 20:38  

<< スピリチャルカウンセリング ☆... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>