スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆元気のないときには歌を聴きましょう♪☆

いつも元気でいたいけど、やっぱり、元気になれないときもありますよね~☆

そんなときには、歌を聴いて、元気になりましょう♪

ドリーンのAIのクラスでは、途中でよく、ボビー・マクファーレンのDon't Worry Be Happyを歌ってはみんなでスキップしたり、楽しみました〜♪

お薦めのハワイのEZの歌です☆”オーバー・ザ・レインボウ”☆虹の彼方に幸せがある☆という曲です。それが、サッチモの”What a Wonderful World"と美しくフージョンしています♪

オーバーザレインボウ

それから、ミュージシャンがこぞって、チャリティーに参加した、We Are the Worldです♪

We Are the World

これは、その日本モノマネ・バージョンですが、本当にすごい、みなさん上手です!
笑いながら、楽しんでくださいね~♪

monomane

そして、この曲が大好きで皆さんに歌って欲しいと、字幕をつけてくださった方がいらっしゃいます☆感謝☆

字幕スーパー

ミュージシャンが集まって世界平和(アフリカ難民救済)の目的で始めたのは、ライブエイドでした。スティングもボーイ・ジョージもみんな、すごい若いです!フィル・コリンズは、イギリスからアメリカにコンコルドで移動して、両方のコンサート会場に出席したり、精力的でしたね~♪

ライブエイド

素晴らしい魂たちの先達に囲まれて、元気だして、いきましょうね~♪感謝☆Love☆

そして、大好きな、大好きな、キャロル・キングさんの「You've Got a Friend」です。このライブでは、少々、ナーバス(あがっている)ようですが、それでも、彼女の素晴らしいスピリットが伝わるかな、とおもってのご紹介です☆

You've Got a Friend

そして、多くの女神さまたちに♪男性の方たちにも♪キャロルの自然体の表現です☆自分の感覚に正直な彼女の表現を聞くことで、元気をもらえるかな~、と思います☆

ナチュラル・ウーマン

素晴らしいハートのある方たちは結構周りにもいるけれど、元気のないときには、それも忘れてしまったりもします☆そんなときには、やっぱり、歌を聴いたり、周囲の励ましを受けて、エネルギーをもらって♪自分らしくウキウキしながら進んでいきましょう☆

感謝をこめて☆
With lots of loving lights and laughter☆☆
Love actually is all around us and love is our currency☆☆☆

☆ホワイトクロウ☆

by whitecrowY | 2008-04-27 21:37  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセリング ☆... >>