スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ビジョン☆

大好きな妖精さんの友人から、ルイーズ・ヘイさんの"You can heal your life"というDVDを頂いて、感動してからというもの、会う人ごとに、そのメッセージを必要だと感じる方とお会いするごとに、『”私は今のままの私を愛しています♪”という言葉をおまじないだと思って毎日鏡に向かって、自分の眼を見ながら言ってみてくださいね♪ミラクルが起こりますよ〜☆』と言って来ました♪みなさん、『やってみます〜♪』と明るい表情でおっしゃってくださって嬉しく思っていました♪

そして、先ほど、このブログを読んで、実践し始めてくださったMOさんから、『ほんとうに、この言葉を言うと、暖かいエネルギーに包まれるのを感じます♪』というメールを頂戴し、とても嬉しく思いました♪ほんとにね、暖かいエネルギーに身体を包まれる感覚がするのです☆実感します☆MOさま、素敵なメッセージを本当にありがとうございました☆(^^)v感謝です☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

ルイーズさんは、『このアファーメーションをすることで、今まで拒否され続けてきた自分の中のインナーチャイルドが癒されるの。そして、自分がこのアファーメーションで人生に、宇宙にイェス!ということで、宇宙はそのように反応してくれるのよ。自分の思ったこと、発信するメッセージを宇宙は私たちに現実化として、その自分の思ったことを返してくるの。』とおっしゃいます。

ふむむむ。それは、また、私がとても若い頃に読んだ(笑)(今でもハートはかなり若いです♪再び(笑)♪☆)バシャールの言と一緒でした。バシャールいわく、『宇宙の法則はとてもシンプルです。自分の発したことが自分に返ってくるのです。』それは、また、『情けは人のためならず』−”情けは人のためではなく、いずれは巡って自分に返ってくるのであるから、誰にでも親切にしておいた方が良い”という日本のことわざにも共通しますね♪

本当にこのDVDには、学ぶことがとても多く、毎日観ていますが(笑)(いや、現に今も観ていますが(再び−笑☆♪)、その中で、ドリーン・バーチュ−博士がルイーズ・ヘイさんのことを”ビーコン・オン・ザ・ヒル”と表現なさっています。

ルイーズさんは、チャイルド・アビューズ(幼児虐待)などを受け、15歳で家を出て、その後、ニューヨークでモデルの仕事などをされ、18年間幸せな結婚生活をされ、離婚され、そして、また辛い5年間を過ごされた後、メタフィジカル・チャーチ(形而上教会、とでも言うのでしょうか。私もアメリカの教会事情を知らないのですが。)で”自分の考え方を変えれば、自分の人生を変えることができる”ということを学び、そこから、勉強なさり、ティーチャーになり、今に至るそうです。(ちょっと、はしょりすぎですね〜(^^;すみませんm(__)m)そして、自分の考えを変え、自分の喋る言葉を変えること(消極的な否定的な言動を避け、肯定的な言動にすること)が、実際に現実の生活や人生に幸運を呼び込むこと、を実感され、推奨されています。

ルイーズさんは、ティーチャーになってから、多くの方々の病気や貧困や自己不信など,多くの問題のカウンセリングをされて来たようですが、そして、おっしゃるのは、『そして、いつの頃か、気づいたの。病気やそれぞれの問題に対処しようとしてきたけれど、ひとり一人が自分を愛することが出来るようになれば、問題に対処する必要はなくなるのよ。その方が、自分を愛することが出来れば、問題はすべて解決するの。でもね、だから、大切なのは、殆どの人が自分で自分を愛していない、ということに気づくことなの。そして、自分を本当に愛することなの。自分を嫌いじゃあない、と思っても、”今のままの自分じゃあ駄目。良くならなくちゃ”とか、”今のまま”の自分を愛している人は本当に少ないのよ。そのことに気づいて、本当に自分を今のままの自分を受け入れて愛することで、みんな、それぞれに持っている問題は解決されて、幸せな人生を歩むことができるの。』

今のまま、の、このままの自分を愛する、それが、宇宙に存在する愛を受け取る鍵なのですね〜♪

もう、お伝えしたいことがたくさん有り過ぎて。それで、本題ですが。(え?これが前段?みたいな。笑)

それで、☆ホワイトクロウ☆の☆ビジョン☆ですが♪(笑)

そして、”今のままの自分”を愛することが出来るようになって、”今のままの自分”を愛することで自分自身に輝くことを自分自身で許された輝く方々と繋がって、その輝く愛と光で、『ビーコンズ・オン・ヒルズ』というネットワークをつくりたいんです〜♪ドリーンさんの受け売りですが。(^^; (笑)

ドリーンさんは、云います。『誰も、貧乏だったり、病気だったりする方のことを憧れたりしないわよね。ルイーズさんのように人々の人生を素晴らしく輝かせるように変える方は、丘の上の灯台のように光輝いて、豊かで幸せでいなければ。』

ということで、『ビーコンズ・オン・ヒルズ』です♪(笑)

基本は自分を愛し、周囲の方々を愛し、地球を愛し、宇宙を愛する方々♪

そんな方々がネットワークすれば、とっても素敵なことになるのではないか、と思っています☆

もう一つ思うのは、『リレー』ということなんです。

みんなそれぞれに、それぞれは神様だし、素晴らしい魂ではあるけれど、それぞれに、それぞれの学びをしていらっしゃるのだと思います。『自分はまだまだ』と思われる方々も多いと思うのですが、個々、一人ひとりの方々の学びや愛のメッセージを他の方々にシェアしたり、『リレー』として、伝えて行くことって素敵☆かな♪と思うのです。

学び、受け取る、ということと同時に、教え、与える、ということも、『リレー選手』としては、『繋げる』人として、大切かな、と☆

『ビーコンズ・オン・ヒルズ』に共感してくださる方がいらっしゃいましたら、是非、ご連絡くださいませ♪みんなで繋がって、地球を、宇宙を、そして、何よりも、自分達をどんどん素敵に輝かせて行きましょう〜♪

感謝をこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

☆ホワイトクロウ☆

by whitecrowY | 2008-07-15 23:34  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>