スピリチュアルカウンセリング ☆愛の拡大について☆

☆愛するライトワーカーの方々へ☆

愛を拡大していくことについて。

「太陽と北風」のように、旅人のコートを脱がせるためには、太陽の暖かい光で照らして脱がせるやり方と、北風の力を使って脱がせるやり方の2つのやり方がこの3次元にはあります。それを選ぶのは私たち、ライトワーカーの自由意志です☆

「天国と地獄」の逸話があります。地獄では、長いテーブルで食事をしています。ご馳走がテーブルに溢れていますが、そこにあるのは、自分の腕よりも長いスプーンです。自分で自分にご馳走を食べようと思っても、口に入りません。地獄では、みんなが飢餓です。天国では、同じ状況でも、他者に、自分の腕よりも長いスプーンでご馳走を互いに食べさせあっているので、美味しくて満腹で幸せです☆

愛がすべての基本であること。人は人のために存在すること。そのためには、まず、自分を愛すること。「今のまま」の自分を愛してあげることで、自分が自分として存在するだけで宇宙の奉仕になるのです。

ライトワーカーの方々は、悲しみや罪悪感など、それぞれに様々な課題を抱えていらっしゃいます。そんな中で、「今ここ」で「今の自分」を愛することで、自分の存在が宇宙と繋がり、愛とワンネスで幸福感を感じることができるのだと思います☆

ライトワーカーの方々の深い内部の愛とつながることについて、メッセージを頂きます☆

観音様、観音様、観音様、ライトワーカーの方々が深いご自身の内にある愛と繋がることについてのメッセージをお願いします。

愛しています。愛は普遍的であり、分け隔てのないことをあなた方は知っています。それを表現するように。

どのように表現すれば良いのですか?

それは個人によって違います。音楽の好きな人は音楽を通して。おしゃべりの好きな人はおしゃべりを通して。そこに隔てはありません。

ありがとうございます☆感謝☆

自分自身の中にある愛とはどのように繋がれば良いのですか?

ただ、信じることです。

それでも、信じられない場合があるとおもうのですが、具体的なアドバイスを頂けますか?

自分を信じられなければ、まず、私たちを信じてください。あなた方は自分が一人でないことを知っています。様々な存在達があなた方の傍にいることを知っています。もし、自分を信じられなければ、私を信じてください。そして、そこから、「信じる」ことを学び、拡大していってください☆

「愛の拡大」についてのアドバイスをお願いします。

すべては愛であることをあなた方は知っています。ただ、純粋に単純にそれを行動すれば良いのです。

どう行動すれば良いのですか?

楽しさ、うきうき感、気持ちの良いこと。そのことに行動してください。

それはエゴではありません。自分を愛することの一部なのです。制限を解放、解除し、自分らしくいてください。

覚えていてください。あなた方はワンネスの一部。神の一部。あなたが神なのですから。

ありがとうございます☆感謝☆

他に具体的なアドバイスはありますか?

自分の命を大切に。美味しいものを食べて、元気でいてください。

ありがとうございます☆感謝☆

Love is our currency

With lots of loving lights and laughter,

☆White Crow☆
*Original Purity*

by whitecrowy | 2008-09-04 01:28  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセリング ... >>