スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆人生の伴侶を引き寄せるために☆

☆愛するライトワーカーの皆様方☆

本日は自動書記からのメッセージでとても大切な学びがありましたので、シェアさせていただきます。

「今のまま」の自分を愛することが、何故、伴侶を引き寄せることになるのか?

わかりました〜(^^)v

魂で結びついているカップルというのは、同じエネルギーを持っている、ということなのですね♪なので、自分の長所を認め、愛してあげると、その長所を持っていて、同じエネルギーのある人とくっつく(笑♪イメージは磁石です♪)ってことのようです。

カップルは互いに短所を補い合う事が目的ではなく、実際は、互いの長所で引き合い、結びついているのですね♪

そういえば、魂で結びついているカップルを見てみると、同じ魂の特質があるようです。例えば、ドリーンさんとスティーブンさんはお互いにとても柔らかで穏やかで笑ったり冗談を言い合って楽しむのが好きなエネルギーを共通してお持ちです♪

なるほど。

自分の長所を自分で愛でる事で、その長所と同じエネルギーを持つ人が人生の伴侶として出現するのですね。

たくさんたくさん「今のまま」の自分を愛して、キラキラ奇跡をたくさん引き寄せてください♪地上の人生を楽しんで謳歌☆しましょう〜♪

感謝をこめて☆
愛しています☆☆
With lots of loving lights and laughter,

☆White Crow☆
☆☆Original Purity☆☆

by whitecrowY | 2008-09-17 12:01  

<< スピリチュアルカウンセリング ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>