スピリチュアルカウンセリング ☆解除・解放と許しについて☆

☆愛するライトワーカーの皆様方へ☆

「今のままの自分を愛しています」というアファーメーションと同時にとても大切なのが、解除・解放、そして許しのエクササイズであることをお伝えしなければなりませんでした。

人間は変換器でネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変える事で宇宙に貢献しているのだと思います。そして、生まれたての赤ちゃんのとき、人の波動はとても高いもので、成長していくに従い、周囲や社会の想念のエネルギーに共鳴し、波動が落ちていく、ということを本で読んだことがあります。そして、気がついたのは、だからこそ、波動が落ちて、闇やネガティブな波動を身に受け取り、それを解除・解放し、許す事で、ポジティブなエネルギーを生み出すのが人間の素晴らしさなのだ、ということです。

どんな闇やネガティブな課題を受け取って、解除・解放し、許し、ポジティブなエネルギーに変換していくのか、はそれぞれの魂によって違うのだと思います。

ただ、共通に大切なことは、解除・解放そして許しによって、自己の魂の成長とともに宇宙の拡大に貢献しているのが人間の個々の存在だということだと思います。

ライトワーカーの方達のそれぞれの解放・解除、許しをサポートしてくださる存在をお呼びした所、マーリン様が来てくださいました。

マーリン様、マーリン様、マーリン様、ライトワーカーの方々の解除・解放、許しについてのアドバイスをお願い致します。

まず、あなた方一つひとつの魂は素晴らしい愛と光に満ちているものである事をお伝えします。

ありがとうございます。感謝☆

ライトワーカーの方々がより良い人生を歩むために、解除・解放、許しについてのアドバイスをお願い出来ますでしょうか?

人それぞれにその経験、体験はまったく違うものです。ある人は沢山の闇を引き受けて解除していきます。ある人は闇を解除せずに、体験・経験のみを積んで、魂の研鑽を図っていきます。

それでは、闇やネガティブなエネルギーを解除・解放しない魂もいるのですか?

それは、一つのことだけではない、ということです。魂の成長というものはとても複雑で、たくさんの経験や体験による学びがあります。ネガティブなエネルギーを解除することで宇宙に貢献する魂、また、始めから愛と光の中で宇宙の拡大に貢献する魂、そして、ただここに在る、ことで宇宙に貢献する魂など、それぞれなのです。

わかりました。ありがとうございました☆(^^;
その中で、闇やネガティブなエネルギーを解除・解放することで宇宙に貢献することを決めて来た魂の方々に対して、より良く生きるためのヒントをいただけますでしょうか?

悲しみや不安や怒りに身を任せるのでなく、常に、愛や希望や光に意識を当てる事です。悲しみや不安や怒りはそれ自体にエネルギーがあるので、巻き込まれやすいものですが、人間には、自由意志があり、意志をコントロールする力があります。その力を使って、常に愛や希望や勇気に意志という光を当てるのです。

具体的にはどのようにしていけば良いですか?

宇宙の一部である自分を意識し、自分の感覚や感情を感じながら、身体の奥、丹田の辺りから湧いてくる光のエネルギーに集中してみてください。そして、同時にクラウンチャクラや頭の後ろの髪の生え際の辺り、脳下垂体の辺りから注がれる宇宙からのメッセージやエネルギーが自分に入ってくる事を感じ取ってください。

ありがとうございます。感謝☆

解除・解放、そして、許しについて、具体的なアドバイスをいただけますか?

まずは執着しないことです。そして、痛み、悲しみ、不安、怒りなどを感じたら、その感覚や感情からのメッセージを聞いてみてください。エネルギー、感情のエネルギーも含め、すべてのエネルギーはコミュニケーションが可能です。その感情に飲み込まれるのではなく、抗うのではなく、その感情のエネルギーから自分へのメッセージを受け取ってください。そして、そのメッセージを受け取った後、感謝をして、静まっていくエネルギーを感じてください。

ありがとうございます。感謝☆

それでは、そういった瞑想などをすることが良いのですね。

すべてはエネルギーであり、自分の感覚で感じるものが個々人の現実として受け止められるものです。同じ事を体験しても、嫌に思う人もいれば、嫌に思わない人もいます。嫌に思ったら、それはその人の現実であり、嫌に思わなかったら、それもそれで、その人の現実です。自分の感覚や感情に注意深く、そのエネルギーのメッセージに耳を傾けてください。そうする内に、どんなエネルギーが自分の中に溢れているかを感じ、また、瞬間瞬間に流れ、変化し、変わっていくエネルギーを実感することができるでしょう。そのエネルギーの変化を感じる事ができるようになれば、自分に必要なエネルギーを自分に残し、不必要なエネルギーを手放す事ができるようになっていきます。

私、個人的にはそのエネルギーを感じる、というのは、幼い頃、自転車を乗れるようになるまでの、バランス感覚と(自転車に乗って)走る感覚を身につけるようなものに思えるのですが。

そう感じる人もいるでしょう。それはその人それぞれです。

ありがとうございます☆

他にアドバイスはありますか?

自分自身には素晴らしい力があることを信じてください。そして、どんどん実験し、行動してみてください。練習すればする程、自分の力が果てしなく、宇宙の際限のない恵みを実感していくでしょう。

ありがとうございます☆感謝☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow

by whitecrowY | 2008-10-01 14:56  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>