スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆メッセージをくださる存在たちについて☆

☆愛するライトワーカーの皆様方へ☆

自動書記をさせて頂きましたIKさまからご質問がありましたので、そのことについて書いていきたいと思います。(IKさま、いつもありがとうございます☆感謝☆)

自動書記をするときに、いつも違う神聖な存在がいらしてくださいます。それは、どういうことですか?というご質問でした。

正直、自分もわからないのですが(^^; 今までの経験ですと、メッセージを受け取る方をサポートしている存在だな、と感じたり、あるいは、同じ方へのメッセージでもトピックによって、担当というか、そのトピックに関わりの深い神聖な存在の方がいらしてくださる感覚です。

よくサポートしてくださるのは、観音様、聖母マリア様、マグダラのマリア様ですが、カバラの質問をしたときには、モーゼ様が現れて、ビックリ!したことがありました。また、とても強いエネルギーの方へのメッセージだったからか、ソロモン王がいらしたこともありました。また、中国のおひげをはやした方が現れて、その方を存じ上げなかったので、ドリーンの「77の扉」を見てみたら、関帝様だったこともありました。

セント・ジャーメーン、イェス様、マ−リン様、マハコハン・ラゴッシー様、エル・モリア様、ラクシュミ様、ヴィヌシュ様、などなど、クライアント様やそのトピックによって実に様々な方々がサポートしてくださっているのを実感いたします。

そのことについて、ラゴッシー様に聞いてみようと思います。

ラゴッシー様、ラゴッシー様、ラゴッシー様、メッセージを頂く時に、さまざまな方がいらしてくださいますが、それはどうしてですか?

多くの存在があなたがたをサポートしている、ということです。

その時に、その存在が来てくださるのは、どういうわけですか?

それぞれの存在には役割分担があります。アドバイスを求められたとき、一番適任の存在がメッセージを伝えにやってくるのです。

一番適任、とはどういうことですか?

たとえば、お金についてだったら、ラクシュミ、ヴィニュシュ、人生の目的についてだったら、私やセントジャーメーン、ライトワーカーの能力についてだったら、マーリンなどです。

その方専属、と言いますか、常にある方の傍でサポートされている、ということもあるのですか?

魂のグループやその魂の波動、その魂が今世で達成しようと決心している道をサポートしているそれぞれの存在達がいます。

どうやら、複雑そうですね(^^;
ライトワーカーの皆様へのメッセージをお願い致します☆

ただひとつだけ覚えていていただきたいのは、一人ではない、ということです。人は分離感や孤独感を味わうことがありますが、それは、あくまでも魂の成長の一つの過程なのです。

何故に人は分離感や孤独感を味わうのでしょうか?

一度離れる事でより多くを体験・経験し、学びを得るためです。

それは、例えば、「可愛い子には旅をさせよ」みたいなことですか?

そうですね。それぞれの魂には個性があり、役割があります。その個性を発揮し、役割を全うするために、「個」を体験するために分離感や孤独感を感じることがあります。個の体験を終えた魂はまた、自主自立の感覚を持ちながら、ワンネスに戻っていきますが、それは、個の体験をする前の感覚とはまた別のワンネスの体験になります。

まるで、螺旋のように、離れたり、くっついたりしながら成長していくのですか?

そうイメージされてもよいでしょう。大切なのは常に変化し、拡大し、成長をしている、という感覚です。何事にも捕われず、留まらず、自由な気持ちでいてください。

ありがとうございます☆感謝☆
話が少々ずれてしまいました(^^;
最後にメッセージをお願いします。

多くの高次の存在達があなたがたをサポートしているということを覚えていてください。そして、私たちからのエネルギーやアドバイスを受け取りながら、ひとつ一つの魂らしさを十分に発揮し、楽しんでください。喜びや感謝の波動は成長を早めます。

ありがとうございます。感謝☆

With lots of loving lights and laughter,

☆White Crow☆
Original Purity

by whitecrowY | 2008-10-02 09:55  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセリング ... >>