☆スピリチュアルヒーラー☆コーイチのご紹介☆

☆愛するライトワーカーの皆様方へ☆

こんにちは♪今日は、友人のコーイチのご紹介をさせてくださいませ☆

コーイチはとても暖かで穏やかなエネルギーを持ちながら、シャープな視点をもったヒーラーであり、スキャナー(身体のエネルギーが見える人)です☆

最近ではルーンを使ったリーディングを行い、その方の魂の本質的課題を読み解き、「今ここ」で必要のないものを解放・解除して自分らしく楽しい人生を歩めるメッセージのチャネリングをされています。

ピン♪と思われた方は、コーイチ個人セッションをどうぞお読みくださいませ〜(^^)v

チャネラーやヒーラーにはそれぞれの専門性や個性がありますので、ご自身と相性の良い、ピン♪とくる方のセッションを受けられると、大きな気づきを得たり、自分らしい充実した人生を歩むための変化・変容のきっかけになったりします☆

また、ライトワーカーの方々にとっては、前世で深く関係されていたチャネラーやヒーラーとの再会だったりもするようです。ホワイトクロウは、2005年の10月にシャスタ山からやってきた大姉御(笑)であるダイアナ・ゲイズさんのDNAアクティベーションを受けた時に、思いっきり(笑)覚醒させられたのですが、ダイアナから、「私達、前世で一緒にエジプトでワークをしたり、インディアンのメディスンウーマンだったりしたわね〜♪」と言われ、「う、ご、ごめんなさい〜(^^; 忘れちゃっています〜(^^;」(爆笑)

私の見えるコーイチはギリシャ時代での前世の印象が強く、真実/誠意/純粋性をとても重んじる魂です。もやもやたちこめている停滞したエネルギーをふ〜っと晴らしてくれる魂です。

たくさんのライトワーカーの方々が、ご自身とご縁のある魂と再会し、触れ合うことで、覚醒の灯びがどんどんリレーされ、広まって、より多くのライトワーカーの方々の魂がキラキラ輝きだすことを見させて頂くことは、この上ない喜び☆です〜♪

宇宙に感謝☆

愛をこめて♪

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-11-18 00:02  

<< ☆明日(今日、11月18日)発... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>