スピリチュアルカウンセリング ☆すべては結合へのプロセス☆

☆愛するライトワーカーの皆様方へ♪☆

こんにちは♪

先日、エンジェル・ファミリーのともちゃんにジェムエッセンスの調合をして頂いた際、まだまだ、自分の潜在意識の中に罪悪感や自己不信のかけらが残っていたことに気づきました。

そして、”これは、自己ヒーリングだわ♪”と思い立ち、罪悪感と自己不信を手放す自己ヒーリングワークをやってみました。

こちら、やり方は、至って簡単です♪

”私は、すべての時空と次元を越えて、自分の魂に残っている罪悪感と自己不信をすべて手放し、浄化します。そして、それは、そうなります。”と強く強くイメージしたのです。

すると、なんだか、すっきりした感覚☆ 重い荷物を手放したように、なんとなく、軽やかな清涼感を感じました☆宇宙と地球とすべての存在たちに感謝☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

その後、友人のれいことおしゃべりをしていたとき、話題にあがった「生命の贈り物」が書棚にあることを思い出し、パッと本をめくってみると、”自分自身の完全な癒しの祈り”に出会わせていただきました☆

5ページにもわたる、長い祈りの言葉なのですが、特に印象に残った一節があります。

<引用>
主よ、私が、安らぎと生命と光と愛と完全さの中で、
あなたの地球と一緒になりますように、
あなたの天国と一緒になりますように、
あなたと一緒になりますように、
創造物のすべてと一緒になりますように、
私自身と一緒になりますように、
心が感情と一緒になりますように、
感情が身体と一緒になりますように、
どうぞ、お願いします。
<引用 おわり>

この祈りは、主の愛と光に意識を向けることから始まり、祈りと感謝と祝福の言葉に満ちています。

それにしても、やっぱり、私たちは結合のプロセスにいるんだなぁ〜♪と思いました☆
ニンマリ♪(笑)

さ、それでは、私もやってみましょう♪ということで、簡易バージョンを唱えてみました。

<アファーメーション>
私は、宇宙の愛と光と一緒です。私は、神の愛と光と一緒です。私は、真理の愛と光と一緒です。

すると、優しく温かく穏やかななエネルギーで全身が包まれる感覚がしました☆

宇宙に感謝☆ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

愛するライトワーカーの皆様の結合のプロセスをさらに加速するためのアドバイスを求めた所、ホワイトイーグルのスピリットが来てくださいました。

ホワイトイーグルさま、このブログを読んでくださっている愛するライトワーカーの皆様方の結合のプロセスをさらに加速するためのアドバイスをお願い致します。

愛する兄弟たち、どうぞあなたたちは神より祝福されていることを知ってください。

あなたがたは苦しみに満ちているこの世を選んで生まれて来ましたが、

それは、浄化のプロセスです。

あなたが浄化のプロセスをたどることによって、宇宙全体が進化を遂げていきます。

愛と光に意識を集中しながら、自分という存在を愛し、光で照らしてください。

あなたの中に宇宙があります。

あなたは、あなたという存在だけではありません。

愛と光はすでにあなたのうちにあることを知ってください。

あなたが、あなたのうちにある愛と光に気がついた時、

より大きな宇宙存在に満ちている愛と光に繋がります。

そして、それは、そうなります。

愛しています。

ありがとうございます。感謝☆

うわぁ〜♪初めて、ホワイトイーグルのスピリットが来てくださいました☆感謝☆
ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆

これから、8月のメッセージのチャネリングをします♪
今月はどんな月でどんなエネルギーの動きになるか、楽しみです♪

みなさまにすべての善きことが雪崩のごとくに起きます!

愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-08-01 12:06  

<< ☆八坂圭さんのエネルギーアート... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>