スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆意識を変えると幸せになるお話♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんばんは〜♪

とてもありがたいことに、新潟の長岡でひきこもりの方やアダルト・チルドレン、摂食障害の方々のサポートをしているスプーンフィールドを主宰している魂の家族からの依頼で、ブランド・マーケティングのお仕事をさせて頂いております♪感謝☆

ホームページやパンフレットで、カウンセリング手法のご説明をわかりやすくまとめなくちゃ♪と思いつつ、お話を伺ったら、基本はアドラー心理学なのだそうです☆
アドラー心理学を勉強すべく、ネット検索をしていたら、尊敬するミルトン・エリクソンの記事を拝読することとなりました♪シンクロニシティですね♪宇宙に感謝☆

ミルトン・エリクソンは20世紀最大の心理療法士と言われている方です♪

以前に参加させて頂いたあるワークショップで、ミルトンさんのカウンセリングのビデオを拝見しましたが、とても愛に溢れた優しいエネルギーでセッションをされる方だなぁ〜♪と尊敬していました☆

自分もソバカス顔なので、共感したのかもしれませんが、とても素敵なミルトンさんのカウンセリング事例です☆☆☆

ある少女が顔いっぱいにあるソバカスのために、いじめにあっていました。
自分のことも、人のことも愛せなかった彼女に、
ミルトンは、「ねえ、君は泥棒だね!」
少女「え?!私は泥棒じゃあ、ない!!!」
ミルトン「だって、君は大好きなシナモンロールを盗みに台所に入って、シナモンの入った瓶をひっくり返しちゃったんだろう?」
少女「え?!」
ミルトン「ほら、君の顔にいっぱいついているシナモンがその証拠さ♪」
少女「え?!これ、シナモン?!」
ミルトン「そうだよ、シナモン・フェイスだよ♪」
そして、その少女は、シナモン・フェイス、という呼び名を気に入って、とても明るい少女になったそうです☆☆☆

意識を変えることで、シアワセになれるんですねぇ〜♪(^^)v
ありがたいです☆☆☆感謝☆

イェス・キリストは、何に対しても、「美」を見いだした、と何かで読んだことを思い出しました☆犬の死体を見た時に、イェスは、「なんて白い歯なんだろう。美しいね。」とおっしゃったそうです☆どんな存在でも、「美」を内包しているんですね♪素敵です☆宇宙に感謝☆

先日、WOWOWで観た「ハンサム・スーツ」という映画では、ハンサムになることを選ばなかった主人公の台詞に、”自分でしか、感じられない幸せがある♪”というものがありました☆

アンソニー・ロビンスも出演している「愛しのローズ・マリー」は、「ハンサム・スーツ」の女性の主人公のメッセージと同じ、”本質の姿を観る”メッセージがありました♪
「愛しのローズ・マリー」では、巨体の女性がスイート(優しい)で素敵な女性であることが、「ハンサム・スーツ」では、外見的に魅力ある女性が、自身の外見で判断されたくないので、”本質の自分”を観てほしくて、あまり(外見的には)魅力的ではないスーツを着て、”本質”を観てもらうようにした、とか☆☆☆

心の眼で観ると、黒いカラスも白いカラスに見える♪というのが、ホワイトクロウのメッセージでした☆☆☆

ひとつでも多くの魂が、シアワセ♪であることを選んでくださいますように♪
喜びの内での魂の成長を選んでくださいますように♪
喜びや笑顔が波動上昇の一助であることに気づいてくださいますように♪

愛していますーーーーーー!

今宵も素敵な夢を☆☆☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

2009年9月23日の秋分の宵☆愛と光を体感するラブ・スパイラル Vol. 1というイベントを開催します♪

繋がり合って進化しあう魂が集まり合います♪ピン!と来たら、是非、輪の中に入って来てくださいませ〜♪一緒に体験し合いましょう♪

それぞれに活動されている方々も多いので、名刺やパンフレットなど、お持ち下さいませ♪交換し合い、繋がり合いましょう♪感謝☆

by whitecrowY | 2009-09-02 00:58  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>