スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆あきらめないこと♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます♪ 今日も爽やかな過ごし易い朝ですね〜♪ 宇宙に感謝☆☆☆

今日は、”あきらめないこと”についてのメッセージをシェアさせて頂きたいと思います♪

「引き寄せの法則」などでも、”今、まさに芽が出ようとしている時に、あきらめたり、信じることや想念を送ることをやめないで♪”とのメッセージがあります☆

そういえば、私の友人で、”パートナーと出会わせてくださいってお願いしているのに、天使さんたちは、私の望みを叶えてくれないな〜って思ってたの。そしたら、あるチャネラーのセッションで、天使さんたちは、あなたの望みを叶えようとして、一生懸命お仕事をしているのに、”さあ、これから実現化”というときに、いつもあなたは、あきらめているので、実現しないのよ。って言われちゃったの。確かにそうなのよね〜。なんだか、一人も気楽で良いかなって思えちゃうこともあってさ。”(笑)という体験談をシェアしてくれた方もいました。

そして、これは、とっても些細で、とっても現実的なお話ですが。

学生時代、スキー場に向かうバスの中で、真っ白いズボンにコーヒーをこぼしてしまった友人がいました。彼女は、ず〜っとあきらめずに、なかなか落ちないコーヒーのシミを、ず〜っと、ぬれたハンカチでたたいていました。そして、とうとう、シミはすっかり落ちたのです。私はその様子を隣で見ていて、”す、すごい執念。(苦笑)私だったら、とっくに諦めちゃって、シミを残しちゃっていただろうな。すごいなぁ〜♪”と、感動したことを思い出しました。

シミを取ることも(笑)、夢を叶えることも、「あきらめないこと」が、ほんとうに大切なのだなぁ〜♪と、感じます☆☆☆

執着と信念の違いですが、執着は、”手放さなければならないもの”にいつまでも想いを寄せていること、そして、信念は、”手に入れたいもの(今は持っていないもの)、実現化したいもの”に対して想念を送り続けること、のようです。

その物や事や人が、実際、自分の”手放さなければならないもの”かどうか、の判断は、自分に「今ここ」でエネルギーを与えてくれているものかどうか、ということのようです。ご自身の顕在意識での判断が難しければ、ご自身の身体に聞いてみてくださいね♪そう、キネシオロジーです☆☆☆

立って、”私は、この事(あるいは、人、もの、願望、など)を手放した方が良いですか?イェス、であれば、身体を前に、ノーであれば、身体を後ろに倒してください。”と言ってみてください。身体が何となく、どちらかに倒れますので、それが、答えです♪ どちらにも倒れなければ、どちらでも良い、ということです☆☆☆

「すべての答えは自分の内にある」ですね♪

それでも、”わからないなぁ〜!どうすれば良いのだろう!”という時には、天使さんたちや、アセンデッドマスターや、友達や、カウンセラーやチャネラー、どなたでも、ご自身のピン♪とくる存在に助けを求めましょう♪

助けを求めれば、その助けは、必ずやってきます♪

ではでは、今日も宇宙の愛と光に共振し、素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーー!

☆愛と祈りと感謝をこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-10-05 11:26  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>