スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆一歩一歩♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは(^^)v 今日も本当に美しい陽光ですね♪ 宇宙に感謝☆☆☆

最近、よく感じるのは、私たちの変化・変容というものは、現実的、3次元的には、本当に一歩ずつ、少しずつなんだなぁあ♪ということです☆☆☆それは、別の言い方にすると、急激に変化・変容しなくても、大丈夫♪(笑)ということですね♪ありがたいです☆☆☆

私たち、ライトワーカーの役割は、「愛して、信じて、祈り」ながら、一人でも多くの方々が、宇宙のフィールドに、生命を促す意識や感情を選び、送ってくださる決心をするお手伝いをすることの様に思います☆☆☆

”生命を促す意識や感情”とは、「感謝、思いやり、喜び、幸福感」などの意識や感情です☆☆☆

たった一人でも、不安や不信、怒りや嫉妬心を手放して、感謝や思いやり、喜びや幸福感を宇宙のフィールドに送り出すと、宇宙の生命体のすべてが繋がっているフィールドに影響を及ぼすそうです♪

私たち人間の役割は、決心して、意識を向けるだけ♪そして、天使たちやアセンデッドマスターたちは、そのサポートをしてくださいます☆☆☆

落ち込んだり、へこんだリ、信じられなかったりするときには、天使たちに手助けを求めると、一歩一歩♪のアドバイスをくださいます☆☆☆

ふっと、目についた本があったり、”あ、この人に電話してみよう!”と思ったり、そういったカタチでメッセージが届いたりします☆☆☆ それが、一歩♪

そうして、一歩、一歩、メッセージを行動することで、どんどん変化・変容していくのですね♪感謝☆

繋がっていること、一人ではないことの安心感って、本当にありがたいなぁあ♪と思います☆(^^)v

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験や体感をされてくださいませ♪

愛していますーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-10-12 11:39  

<< スピリチュアルカウンセリング ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>