スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆チャネリングの練習♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは〜♪

瞑想などを通して、あるいは、他の方法で、チャネリングの練習を始めている方々も多いかと思います♪

透視や透聴、感覚などを通して、メッセージを受け取られているか、と思いますが、エンジェリック・チャネリング・スクールのアンジェラ先生のアドバイスをシェアさせて頂きますね♪

チャネリングの最中に、目についたもの、例えば、本棚にある本のタイトルだったり、時計の数字だったり、もメッセージであることが多いので、目についたもの、聴こえて来たもの、なども、無視せずに、そこからのメッセージも受け取るようにしてください♪ということです☆

自分自身のことについて言えば、”手に入れたい、と思っているものについて、求めることをやめたときに、見つかります☆”というメッセージも届いています☆

そういえば、先日、シャワーを浴びながらつらつらと考えていたのですが、(メッセージは、よく、シャワーを浴びていたり、電車に乗っていたり、お手洗いに居る時等、何気なく、ぼ〜っとしているときに降りてくることも多いですよね♪☆笑☆)やっぱり、私たちの役割は、「何を(what)」を自由意志で選び取ることで、「どうやって(how)」は、天使さんたちや宇宙から起こってくるように思います☆

ホワイトクロウの活動を始めた時、何度も、何度も、「書きなさい、書きなさい」というメッセージを頂きました。いわゆる、「どうやって(how)」の部分ですね。

でも、その当時の自分には、一体何を書いて良いのやら、皆目検討もつかず、仕事関連の本の草案を起してみたり、30代女性の生き方についてのアドバイス本のようなものを書いてみようと思ったり、なんだか、いろいろ試してはみたのですが、いずれも、ピン!と来ずに、悶々としていました☆

そして、いつしか、「書く」ことをやめていました。

そして、先日、シャワーを浴びながら、「あ〜、”何を(what)"は、自動書記のことだったんだなぁ〜!」と思いました☆

自分に起こっている変化というものは、自分では、なかなか気づかずに、随分と後になって、振り返ってやっと、”あ〜!こういうことだったんだな〜!”と理解出来ることが多いように思えます☆

「今ここ」では、自分の意識を選ぶことに集中し、自分の目の前に起こってくることを、一歩一歩、誠実に丁寧にやっていくだけなんだなぁ〜♪と、思ったりします☆

ルイーズ・ヘイさんは、「スピリチュアルな道に進む決心をした後は、宇宙が自分にとって変わって、”あれをやりなさい”、”これをやりなさい”と促すので、自分は、目の前に起こってくることを一つずつこなして来ただけなんです。」と、おっしゃっていました☆

心配や不安は宇宙に委ねて、自分は、ただただ、”神様の楽器”であることに意識を集中し、あとは、目の前に起こってくること、一つずつをこなしていこう!と新たに決心します♪(宣言!)

なんだか、ワクワクです〜♪(^^)v

チャネリングの練習を始められたみなさまがた、どうぞ、途中であきらめずに、「チャネリングします!」決心をしたら、あとは、ご自身に起こってくる変化に気づきながら、プロセスを愉しんでくださいませ〜♪

愛していますーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-11-03 11:20  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>