スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆神様会議♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ〜♪☆

こんにちは〜♪

またまた、京都のライトワーカー、悦月さまのブログに興味深い記事が出ていたので、シェアさせていただきますね〜♪

11月26日から、出雲では「神在祭」といって、全国の神様が集合する時期のようです☆
なので、他の地域では、11月は、”神無月”なのですよね〜♪

そういえば、以前、シルバーバーチを読んだ時にも、地球や人類を導く神性な存在たちの会議があって、その会議の議長は、イェス・キリストなのだ、と読んだことがありました☆

何年か前のこの時期、「神々の島」と言われている、沖縄の伊江島に言った時、仲良くなって遊んでもらった小学生の子供達が、”今、神様たちが集まって会議しているんだって、うちのオバアが言ってたんだ〜!”と言っていました。その時、”あ、そういえば、今月は神無月だなぁ〜”と漠然と思っていました☆

3つの異なった宗教体系で、同一のことが言われている、っていうのは、やっぱり、真実なのだろうな〜♪と思います☆☆☆

そして、11月26日までに、ご自身の目指すことや望みを顕在化して、決心しておくと、そのように、来年の展開が起こるようです♪いわば、神様たちへの”嘆願書”(笑)<注)悦月さまは、”企画書”と呼んでいましたが、私は、”嘆願書”と言った方が、ピン♪と来たので、そうさせていただきました♪東洋志向の悦月さまと西洋志向のホワイトクロウの違いかもしれません♪自分の陽のエネルギーを中和し、バランスをとってくださる悦月さまの陰のエネルギーに感謝☆感謝☆感謝☆陰陽♪バランスと調和ですね♪>

詳しくは、悦月さまのブログたまむすひをご覧くださいませ♪

ワクワクですね〜♪(^0^)/***

どんどん自分らしく、ピカピカに輝く2010年のために、「今ここ」でご決心くださいませ〜♪

愛していますーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-11-23 09:47  

<< スピリチャルカウンセリング ☆... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>