スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天使さんたちに感謝♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今日は、天使さんたちのお働きに関し、”ははぁ〜ん!なるほど!!!感謝☆感謝☆感謝☆”と、感じたことがあったので、シェアさせてくださいませ〜♪

何ヶ月か前に、シュタ友(笑♪ シュタイナー繋がり☆という意味です♪ 彼は、シュタイナーを”じっちゃん!”と呼ぶほど、懇意(笑)にしています♪)のK氏から、

『あ〜、天使さん達ってね、実は、裏方さんたちで、自分の現実と相手の現実を繋いでくれているのですよ♪』

と、教えてもらったことがあります。言うなれば、演劇の幕間、舞台上のセットを動かしてくれている黒子さん達のようなもの。自分の現実と同じ場面にいる方々の、それぞれの現実を繋ぎ合わせてくれているそうです♪いわば万華鏡のように、ひとつの面を他の面と合わせること、のようにも思えます♪

先日、コミットメント(誓約)を促される体験をしたお話をシェアさせて頂きましたが、その出来事、経験に参加した魂たちそれぞれに、絶妙なタイミングで、絶妙な学びがもたらされたのです♪ 私には、現実的な社会で愛を持って教え、愛を持って導くことの行動を体験させて頂きましたし、Aさんにとっては、自分の魂と向き合うことを、Tさんには、適材適所、それぞれの個性やタレント(才能)を受信・理解することなどなど、もろもろ、その他、それぞれが、それぞれの場面でそれぞれの『今ここ』で大切な学びを頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

その出来事を振り返りながら、”すごいな〜!絶妙だな〜!なんで、こんなにピタっ!と、それぞれの魂がそれぞれ『今ここ』で大切な経験をする一つの場面が出来上がったのだろう〜!不思議!”と感じていて、ふっ!と数ヶ月前にK氏から教えてもらった、天使さんたちのお役目・お働きについて、思い出したのです♪

”あ〜!そうかぁ〜!!!天使さんたちが、幕間で(笑)働いてくださっていて、私たち、それぞれの現実をピタッ!と合わせてくださって、この場面を準備してくださったんだなぁ〜!”(感激☆笑)

いろんな視点である出来事や体験を観察してみると、そこに働いてくださっている天使さんたちのエネルギーや宇宙の段取り(笑)に気づくことが出来たりします。感慨深いです。。。(笑)

やっぱり、宇宙は凄いな〜!絶妙だな〜!!!と天使さんたちや宇宙、神々のサポートに深々と頭の下がる思いです☆感謝☆感謝☆感謝☆

さ〜、今日もどんなに愉しくって素敵な体験が出来るのか、ワクワクです〜♪

一つでも多くの魂の笑顔が増えますように♪

愛していますーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-01 08:55  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... ☆ラブ・スパイラル Vol. ... >>