スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆どんどん使って♪(笑)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます〜♪ 今宵は2009年最後の新月ですね♪ これから満ちて行く月のエネルギーと共に、創造の力を発揮していってしまいましょう〜♪

カウンセリングの時に、共通によくお話させて頂くことに、”ご自身のスピリチュアルな能力は、まるで、ピカピカ♪の12段ギアがついている自転車のようなものです♪始めは、ギアの入れ方や、使い方がわからず、乗りこなせないでいますが、乗っているうちにどんどんスムーズにさらに速く安定して走れるようになります♪”というものがあります☆(^^)v

すみません、車オンチ☆なので(苦笑)、例がアナログです♪(笑)(^^)v

特にインディゴで、エネルギーの強い方々は、それと知らずにご自身の力をうまく使っておらず、時には、ころんだりしていることもあるようです☆

インディゴでなくても、このブログに導かれてお読みになっている方々は、ご自身にスピリチュアルな能力の備わっているライトワーカー☆の方々です♪

ご自身の力を信じて、まずは使ってみましょう♪

最初にエンジェリック・チャネリング・スクールのアンジェラ先生にお会いしたのは、もう5年ほど前のことでしたでしょうか。カードリーディングをした後、”ご自分の望む状態を描いてください。例えば、映画を観に行くとき、並ばずに、スムーズに席につけることをイメージしてください。実際は、並ぶことになったとしても良いのです。常に常に、あきらめずに、自分の望む状態を描き続けて行くことが大切です。”と言われました。

その頃は、引き寄せの法則も知らず、自分のスピリチュアルな能力に気づいていない頃だったので、”なんだか、不思議なことを言う方だなぁ〜♪”くらいに思っていました。(苦笑)

その後、いろんな学びや気づきを得させて頂き、”ふむふむ、人間の意識や意志はもの凄いエネルギーで、環境や状態を変える力があるんだなぁ〜♪”と実感させて頂いています♪(^^)v

始めは、そうならなくても、とにかく諦めずに、練習♪練習♪ スピリチャル能力を発揮することも、スポーツや勉強や仕事と一緒で、場数を踏むこと♪やってみながら、どんどん上手になって行くのですね♪

諦めずに続けることが成功の秘訣♪と言われますが、まさに、そういうことなんですね〜♪

今日も、何か、ご自身のスピリチュアル能力を使う練習をされて、奇跡に気づかれて、ウキウキ♪ワクワクを感じられてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-16 08:32  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>