スピリチャルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆肉体を楽しんで♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは~♪

今日もたくさん♪天使さんたちのお力をお借りして、シアワセで喜びに満ちた時間を過ごさせていただいています♪感謝☆感謝☆感謝☆

ライトワーカーの皆様方の中には、あまり、地上での生活に慣れていないので、(特に天使さん、妖精さん、宇宙人の生まれ変わりの方々☆ワイズワンは、地上経験豊かです♪(笑))魂の宮である、肉体に居ることが不得意な方々もいらっしゃるようです。

また、エネルギーの強いインディゴチュルドレンの方々も、意識を彼方に飛ばしてしまい、自分の肉体の中に居ないことがある、という経験を知らず知らずのうちにされている方々もあるようです☆

せっかく、ご自身でこの人生を選んで地上で、肉体の宮に住まわれていらっしゃるので、ご自身で意識的に意識を飛ばす、ということでない限り、(それは、自由意志です♪)ご自身の肉体に意識をおかれるように意図されることが大切のように思えます☆☆☆

意識を“今ここ”の肉体の宮においておくためには♪

美味しいものを食べたり、温かいお風呂に入ったり♪などなど、五感を感じるようにされると良いようです♪

今、足の感じているカーペットの感触☆

今、嗅いでいる匂いの感覚☆

今、聞こえている音☆

などなど、五感に意識を向け、感じる♪ことで、肉体の宮に居着く♪ことができるようになるようです☆☆☆

大天使ラファエルさまにメッセージをお願いいたします♪

☆ラファエルさま、ラファエルさま、ラファエルさま☆

今ここで、肉体の宮に意識を置いておくために、どうすればよいでしょうか?

感じることです。あなたの意識は、さまざまな時空間をさまよいます。

あなたが意識的に過去に住んだり、宇宙に住んだりすることは、今ここでは必要なことではありません。

今ここで、肉体の宮にいることで、変化・変容をしたり、奇跡を起こしたりすることができるのです。

そのために、どのようにすればよいですか。

自分の魂を癒すことから始めてください。肉体の宮にいることが、極度につらいと感じたり、極度に悲しいと感じたり、今ここのエネルギーを感じることを拒否してしまうと、意識が肉体から離れてしまいます。

魂を癒し、安心し、安全で、守られている、という感覚に居る時、あなたがたの魂は安心して、肉体の宮にいることができます。

肉体の宮に魂を居着かせるために、どうやって、魂を癒せばよいでしょうか。

今ここ、に意識を集中することです。
そして、私たち天使の助けを借りてください。

魂はその魂の力だけで、癒すことはできません。
魂の癒しの作業も、愛のエネルギー交換の機会です。
人間同士、人間と天使、人間とアセンデッド・マスターなど、どんな繋がりの中ででも、愛のエネルギー交換の中で魂は癒されます。

助けを借りたり、愛を受け取ったり、愛を与えたりすることで、魂は癒され、変化変容し、繋がりあって、奇跡を起こしていきます。

あなたは一人ではないことを知ってください。愛しています☆

ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆

感謝☆

なるほど、ですね~♪ そうですよねぇ、、、魂の癒しは、個々の意志や意識なども大切だと思いますが、それ単体ではできないのですね~♪そして、それは、”愛のエネルギー交換のチャンス♪”なんですねぇ~♪素敵です☆☆☆

どんどんいろんな神性なエネルギーや人間のハートの愛のエネルギーと繋がって、いっぱい自分を癒して、肉体にいる、今ここを楽しんでしまいましょう~♪

愛していますーーーーーー!

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-19 17:46  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>