スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆マジックワード♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

こんにちは♪

いよいよ来年に向けて、お部屋のお掃除、マインドのお掃除をなさっているライトワーカーの方々も多いかもしれません♪

”今ここ”でご自身に必要の無い信念体系や、思い込み、常識と思ってご自身を制限している考え方を手放し、解除解放!に励まれていらっしゃる方々に、ヒントになりますれば♪(^_-)−***

マジックワードは、『ま、いいか!』『ええんちゃう〜♪』です〜♪(^^)v

ご自身がご自身の最善をつくされた、として、ご自身を認めてあげるために♪

自分でないものを受け取らないようにしたり、必要以上に自分を責めたり、追い込んだりなさらないために♪

そして、制限をはずす時に最適です!(笑)

自分なりにベストを尽くしても、自分の望む結果が得られない事もあると思います☆

それは、何か、ご自身への学びや気づきをもたらしてくれる体験なのだと思います☆

学びや気づきだけ、受け取ったら、あとは、『ま、いいか!』です〜♪

必要以上に悩んだり、考え込んだり、たくさんの課題を引き受けてしまうと、ご自身のエネルギーがくもって、表情も暗くなり、輝きが小さくなってしまいます☆

ひとつずつ、丁寧に体験や経験から、気づきを受け取ったら、あとは、流してしまいましょう〜♪

そうすると、ご自身のエネルギーはピカピカ☆になって、輝いて、”意識美人☆意識ハンサム☆”になります〜♪(^0^)/***

たくさんの『ま、いいか♪』で、マインドをお掃除をして、意識や意図をクリアーにされて、どんどん意図の実現化が早まる2010年へのご準備をされてくださいませ♪(^^)v

愛していますーーーーー!

今日もたくさんシアワセ感じて喜んで、感謝☆の波動を宇宙フィールドに送ってしまってくださいませ♪

ひとつでも多くの笑顔が増えますように☆
ひとつでも多くの魂たちがハートの愛のエネルギーで繋がり合いますように☆☆☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

☆追伸☆う〜ん(^^; またまた悦月さんのメッセージと内容がシンクロしているようです〜♪(^^)v 先日の”対話”のメッセージは☆れいこのひとりごと☆とシンクロしていました♪ どんどん共振しあっているのでしょうか☆☆☆ 宇宙に感謝☆ ライトワーカーのみなさまがたに感謝☆ 自分にも感謝☆(^^)v

by whitecrowY | 2009-12-28 15:13  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>