スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆天使体操♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

天使さんたちは200%の愛情で私たちを見守ってくれています♪

私たちが現実の人生を十分に生きるためのサポートをしてくださっています☆

健康面などへのアドバイスもくださいます♪先日のカードでは、”ちゃんと健康管理をしてください♪”のメッセージをいただきました☆(^^)v 感謝☆

健康面のアドバイスをくださる存在を伺った所、大天使ザドキエルさまがアドバイスをくださる、ということです♪

大天使ザドキエルさま、ライトワーカーのみなさまがたに健康面について”今ここ”で必要なアドバイスをお願い致します☆

愛しています☆ 今、地球上では、さまざまなエネルギー変化が起きているので、あなたがたの体調への影響もでてくる可能性があります☆

私たちは、どのようなことに気をつければよろしいでしょうか?

あなたたちが日頃から気をつけているように、栄養のあるものを食べ、うがいをし、カラダを温かくしてあげてください。

ありがとうございます☆運動について、何かアドバイスをいただけますでしょうか。

カラダは、適度に動かしたり、振動を与える事が大切です。かるくジャンプを繰り返したり、カラダを横に曲げたり、くるくると回ったりすることも良いでしょう。あなたが心地よいと思う動きをしてください。カラダはどうすれば良いかを知っています。あなたのカラダの声を聞きながら、カラダが求めるような動きをしてあげてください。

そして、あなたのカラダを流れているエネルギーを感じるように意識を向けてください。意識をすればするほど、カラダを流れているエネルギーがスムーズなのか、滞っている所はあるか、など感じる事ができるようになっていきます☆

ありがとうございます☆感謝☆

運動をするときに、大天使ザドキエルさまをお呼びして、サポートをしていただくこともできますでしょうか。

はい。喜んで。あなたが気持ち良くカラダを伸ばしたり、動かしたりすることをサポートします☆

ありがとうございます☆感謝☆ザドキエル様にサポートして頂ければ、カラダを動かし過ぎたり、無理をしてどこかを痛める心配もなくなりますね♪素敵です☆ありがとうございます☆

私たちが運動をするときに、意識したり、感じたりしたほうが良い事はありますでしょうか。

気持良さを感じるようにしてください。そして、私の存在を感じながら、カラダの声を聞くように意識してください。イタイ部分や不調を感じる場所があれば、そこに私たちからのエネルギーが流れて癒しているという感覚を感じてください。

ありがとうございます☆感謝☆エネルギーを受け取る、という意識をすれば良いのですね☆

はい、そうです☆

ありがとうございます☆ありがとうございます☆ありがとうございます☆感謝です☆

☆〜☆〜☆〜☆〜☆

さっそく今日から”天使体操”始めてみようと思います♪

ピン!と思われた方は是非♪(^_–)-☆

一つでも多くの笑顔が増えますように♪
一人でも多くのライトワーカーのみなさまがたが地上の楽園を広めるべく、活躍なさいますように☆☆☆

愛していますーーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2009-12-30 01:00  

<< 2010年1月17日 ☆イベン... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>