スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ご自身のエネルギーをクリアに♪☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがたへ♪☆

おはようございます♪ 冬の青空はどこまでも透明で美しいですね〜♪ 宇宙に感謝☆

今朝のメッセージは、エルモリアさまからでした♪感謝☆感謝☆感謝☆

瞑想をすることは、自分自身の魂と繋がったり、神性な存在たちと繋がったりしていけるので、とても心地よいですね♪

外の出来事に反応する、のではなく、自分の魂の声を聞いて行動する♪ということが大切なようです☆

ニュースや誰かが、何を言ったから、何かをされたから、そのことに反応するのは、当然なのですが、意識的に、自分の感情、反応、行動を選んでいく♪ということが大切なようです☆

世の中は、”不況、就職難”などもろもろ消費者心理を不安に煽るニュースを流していますが、それは、一種のチャンス☆かもしれません♪ 自分が本当にやりたいことを考える機会だったり、自分に与えられているものを気づくチャンスだったり♪

神性な存在たちは常に私たちを守り、サポートしてくださっています☆悲観主義に走るのではなく、外の環境に憤るのではなく、”一杯のお水を飲めている事に感謝♪”したり、温かい服を着られている事に感謝♪したり、何でも良いので、シアワセ感じちゃいましょう〜♪(^^)v

宇宙の法則は、シンプルです♪

”与えたものが還ってくる”

今日も宇宙の愛と光に共振されて、素敵な体験をされてくださいませ〜♪

愛していますーーーーーーーー!

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

来週の日曜日、1月17日の午後6時40分より大井町のきゅりあんにて、女神に還るという、ひとり一人が素直で純粋なご自身の女性性を受け入れ、セレブレーション(お祝い♪)するイベントを開催いたします☆ピン♪とこられた方々は、ぜひご一緒に場のエネルギーを体感いたしましょう~♪(^^)v

by whitecrowY | 2010-01-08 08:17  

<< スピリチュアルカウンセラー ホ... スピリチュアルカウンセラー ホ... >>