スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆ピカピカへの道♪(笑)☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

おはようございます〜♪

昨日は、れいこのヴァレンタインデーの瞑想&おしゃべり会、そして、おとといはエンジェルファミリーの集いと本当に楽しい週末を過ごさせて頂きました♪感謝☆感謝☆感謝☆

みんな(自分を含め)どんどん変化変容していって、スパイラルアップして、ピカピカに内側から輝き出して行っているのを実感します♪ 凄いなぁ〜♪♪♪

変化変容のプロセスは、

(1) 解除・解放 
   *自分で”赦せない”と思っている人たちを赦すことで、自分を赦すことや、自分で自分を制限している社会通念や、誰かに言われたことなど、今の自分に必要のないものをはずしていくこと、また、低いセルフイメージや自己不信、罪悪感、コンプレックス(劣等感)などをはずしていくプロセス

(2) 自分を愛する
   *今のままの自分を認め、受け入れ、大切に扱うことを実行していくプロセス

(3) 自己実現
   *自分で自分を楽しむことや自分を幸せにすることを選び取り、自分の楽しんで出来ることで、誰か他の方々のお役に立つ行動をとっていくプロセス

おおまかですけど、そのように進んでいくように思います♪

私達、人間は本来自由なものですが、どうも自分自身で制限をかけてしまったりするようです♪まずは、制限をはずすところから始めて、自分を愛し、自己実現を楽しんでする毎日を過ごせると、どんどんピカピカに光輝いていくように思います♪

上記のプロセスは、複合的で、解除・解放のプロセスは常に起っていきますし、また、自分を愛し始めても、もっとさらに自分を愛することに対する気づきや学びを得たりすることもあります♪

今朝のメッセージはイルカさんからでした♪

どんな変化変容のプロセスにいたとしても、そのひとつ一つの体験を楽しみながらできると素敵ですね♪

今日もワクワクしながら、素敵な体験をされてくださいませ♪

愛していますーーーーーー!

一つでも多くの笑顔が増えますように☆
一つでも多くの魂が幸せになる決心!をされますように☆
地上の天国が広がっていきますように☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,

White Crow
*Original Purity*

by whitecrowY | 2010-02-15 09:55  

<< スピリチャルカウンセラー ホワ... スピリチャルカウンセラー ホワ... >>