<   2018年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆観て、感じて、軽くなる♪セルフヒーリングワーク☆

愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、バランスと調和、自分と相手の「好き」と「出来る」を活かしながら〜win-winの意識世界を波動(バイブレーション)体感をしながら創造中♪(^^)v

☆エンジェルカード(無料)☆よろしければ、ご利用くださいませ♪ 天使たちからのメッセージを受け取るやり方、チャネリング体質にするための情報もお伝えさせて頂いております☆ また、☆アセンデッドマスターカード(無料)☆には、アセンデッドマスターたちからのメッセージと共に、アセンデッドマスター、人間存在、宇宙の法則についての情報をお伝えさせて頂いております☆ ご自身の内なる神聖さ、創造主性とアクセスするために、お役立て頂けましたら幸いです☆感謝です☆

エンジェルファミリー☆のエルちゃん☆の☆天使たちからのメッセージ☆も、よろしかったら、是非お楽しみくださいませ♪

angel☆Kakoさま☆のオルゴナイト♪ 私はよく家族やお友達など、大切な人たちへのプレゼントにさせて頂いています♪ (*^^*)

☆今日のメッセージとアファメーション☆をメール配信いたします♪ お申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”今日のメッセージ配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪
メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
a0110270_19031988.jpeg
昨日の新月と今日の天王星のおうし座入り♪は、とって〜も素敵な、私たち自身が「何を選びとってどう存続させるか」という選択の後押しを宇宙がしてくれている様です♪ 今まで、”変わりたいなぁ〜”と、漠然と感じていた方々に、具体的に変わるための行動アイディアが、ハッ!ピカッ☆と現れたり、”理想に近づきたいけどなぁ〜”と感じていた方々に、”おおぉ〜♪理想への具体的な道筋が何だかわかった気がする♪”という感覚が現れたり(*^^*)☆ 宇宙の采配に心から感謝です(*^人^*)☆

私の体験シェア☆をさせて頂きますね♪

私は、今ここの人生では、1961年生まれのバリバリ♪のバブル世代です。

あれは、確か、中学生の頃だったか。”真理を追求せよ”という魂の声が聴こえて、真理を追求するためにパスカルなどの哲学書を読み始めたのですが、難解でわからなかった(^^;(苦笑)

高校生の頃、尊敬する現代国語の先生に、”哲人、森有正でさえも、生きる意味を見出せなかった”と言われ、”ああ〜、じゃあ、私には到底無理!”と諦め(笑♪割と簡単に諦めちゃいました。苦笑)今ここの、今後の人生をどう歩んで行けば良いか、相当悩みました。

それで選んだのは、英語を勉強することでした。

高校生の頃、日本語の本を読んだり、友達とおしゃべりしている時、意味のわからなかったことが多かったんです。(^^; 日本語には、主語が無い場合が多いし(^^; ”私って、頭悪いのかなぁ〜”と真剣に悩んだ時期もありました。

英語を学ぶ動機の一つとなったのは、”今はまだ、保育士さんになる、とか、看護士さんになる、とか、一つの道を選んで進む段階では無い様な気がする。。。英語を学んで、受け取る情報源を広げて行きたいなぁ〜”という魂の衝動でした。

自分の内なる声。それぞれの人の道。直観は、魂からのメッセージだったりします。

結果、英語を学んで良かったなぁ〜という実感です。

現在では、インターネット社会となり、英語がわかると、いろんな情報が、海外のそれぞれのスピリチュアルリーダーたちのブログやYouTubeから入手できるので。ただ、それは、全ての人々に当てはまることではなく、私の魂の道。そして、いろんな情報を受け取り、取捨択一し、愛や宇宙の真理を感じる情報を得たら、皆様にお伝えする、というお役目を全うするため(*^^*)☆

自分自身を認めたり、愛することのできなかった自分としては、相当な自己肯定感溢れる(笑♪)メッセージをお伝えさせて頂いています。(笑♪)

若い頃は、小説家になりたい♪とか、脚本家になりたい♪とか、夢を抱いたこともあったんですけどね(^^; そうは、ならなかった。宇宙の法則、というか、魂の衝動。

今ここで、皆様に☆愛と宇宙の真理の情報をお伝えすることが、私の魂のやりたいこと♪☆と、漸く腑に落ちたのは、実はたった3年前です。(笑♪)齢、53歳の時。(*^^*)v ふふふ〜♪ だから、大丈夫です!今ここで、ご自身が衝動に駆られる”やりたいこと”をどんどん!やってみてください。

やってみて、”あ、違った!”と感じることもあるでしょうし、”あ、やって良かった♪”と感じることもあるでしょう。

すべては体験。今ここの地球に居ることで、肉体の宮に住む魂として、味わえる気づきや感情。

やった後悔、と、やらなかった後悔。

やった後悔は、気づきと学びだけを受け取って、後悔のエネルギーを解放し、癒し、変容させることが出来ますが、やらなかった後悔は、執着となって、自分の魂に重く感じられると思います。

なので、どうぞ♪ やってみて☆ 体験の味わいから魂が成長をする地球学校♪(*^^*)v

あ、それで、自分の今日の体験シェアの続きですが。

英語を学んでから、コミュニケーションの分野での仕事につきたい、と感じ、教授に相談したら、”コミュニケーションの分野での仕事と言ったら、PR(広報)か広告のお仕事ですね”という助言を頂き、まずは、PRの会社に2年勤務し、それから、広告会社に16年勤務しました。外資系の会社だったので、多国籍、様々な国の人たちと出会い、お仕事をし、気づきを頂き、辛いこともありつつ、楽しかったこともありつつ、結果、面白かったです(笑♪)その間の気づきや学びは、またの機会に体験シェアさせて頂きますね(^_−)−☆

数秘でいうと、13/4のエネルギーを色濃く持って生まれた私の魂は、深刻になったり、真剣になったりしがちな性質を持っています。割と、突き詰めるタイプです(^^;(苦笑)突き詰めることは、佳きこともありますが、辛いこともあります。

広告会社勤務時代、”仕事の出来る人になりたい!”という衝動に駆られ、感じたことは、”効果・効率!”でした。時代背景もあったと思います。生産、生産、プロダクティビティー重視!みたいな(^^;

日々、朝、会社に行くと、その日にこなす仕事をリストアップし、優先順位をつけ、各仕事にかかる時間を想定し、こなして行く、みたいな。

その習性が抜けず、苦しかったです。(^^; いわば、時間貧乏。「時は、金なり」の観念も、入りすぎていたのかも、しれません。

そして、今日。

変化の兆しは、3年前から始まっていましたが、今日は、本当に”時間を楽しむ♪”ことが出来ました。心から感謝です(*^人^*)☆

今ここで。

「何を選びとってどう存続させるか」という選択。

一人ひとりの選択。十人十色。千差万別。自分自身の魂の声に素直に正直に♪

楽しい♪ 嬉しい♪ 気持ち良い♪ 感謝♪の指針に沿って良い宇宙の法則☆ 今ここで、私たち一人ひとりに、宇宙から贈られている限りない可能性のパワーとエネルギー(*^^*)v

”そうなんだなぁ〜。心軽やかに、楽しい♪ 嬉しい♪ 気持ち良い♪ 感謝♪の指針に沿って今ここの人生を生きたいけれど、なんだか、引っかかりを感じる(^^;”と感じられている方々に。

今ここで。

ご自身の内に感じる重さや引っかかりのエネルギーを観て、感じて、呼吸で動かすことが出来ます。

このワークに気づいたのは、セドナ出身のアメリカ人チャネラーが、”人々の内には、様々なエネルギーが存在していますが、その人の内にあっても、気づかれていないエネルギーを観てあげると、そのエネルギーの気が済んで、解放されて行きます”とおっしゃっていたことからでした。

私はFacebookを楽しませて頂いていますが、何年か前に、Facebookのプロフィールに自分の写真をアップしたことがありました。

アップした自分の写真を見たときに、「恥ずかしい」という感情エネルギーが、自分の内に発生しました。その時、”50歳も超えて、自分の写真を見て恥ずかしいなんて思うのは、大人らしくないし、どうかしている!”という想念が現れたのですが、その頃には、決して自己批判や自己否定をしてはダメ!という学びを得ていたので、現れた想念をふっ!と吹き飛ばし、自分の内に現れた「恥ずかしい」という感情エネルギーをただ感じることにしました。

すると、「恥ずかしい」という感情エネルギーは、私の身体の肛門の辺りに存在し、ぎゅっ!となっていました。

”ああ、「恥ずかしい」という感情エネルギーは、ここに在るんだなぁ〜”と感じたら(=観たら)、そのエネルギーが、背骨を伝わって、頭頂部から、スッ!と抜けて行きました。その間、2-3秒だったでしょうか。

自分の内から、「恥ずかしい」という感情エネルギーが抜けたので、もうアップした自分の写真を見ても、恥ずかしいとは、感じなくなりました。

このワークをしなくても、例えば、1-2ヶ月もすると慣れて、自分の写真を見ても恥ずかしいとは、感じなくなったと思いますが、1-2ヶ月も自分の写真を見ながら、恥ずかしい、と感じたくなかったので。良かったです♪

これは、いい!と感じ、さっそく、周囲の方々に体験してもらいました。

”今ここで、ご自身が感じている重かったり、嫌だと感じている考え(=想念)や感情はありますか?”

”それは、ご自身の身体のどこで感じていますか?”

”それでは、そこに感じているエネルギーを嫌とか、ダメとか、決して抗わず、否定せずに、ただ感じてあげてください”

”呼吸と共に、そのエネルギーが動く感覚がすると思うので、ただ、感じて(=観て)、そのエネルギーが動いたら、教えてください”

すると、ご自身が自分の内から解放したいと思っていたエネルギーが動いて、いろんな感覚を伴いつつ、いろんな身体位置から、抜けて行くことがわかりました。

それで♪☆ユニティストリーム・ヒーリング☆というワークを提供させて頂くことにしました。

体験の感覚や表現は、十人十色。千差万別なので、ご参考までに留めて頂けましたら幸いです☆

先日、☆ユニティストリーム・ヒーリング☆セッションを受けてくださった☆SK天使さん♪☆からの体験シェアです(*^^*)

<☆SK天使さん♪☆の体験シェア>

日曜日のユニティストリームの個人セッションありがとうございました。

『むかつく』というエネルギーは身体のどこに滞っているか。
私の場合は、腰にくすんだオレンジ色の固体が見えました。
それから、言われた通りにエネルギーを観察していたら
トマトジュースのような液体に。そしてロケットが出てきて
山の山頂から空に飛んで行く
という結果になったわけですが、液体になったのはロケットの燃料になったのだと家に帰ってから納得しました。

ずーっと腰が痛かったのですが、セッション後からは腰の痛みが治まりましたp(^-^)q
そして感情も穏やかになってきてます( ^▽^)
職場で今までと同じ環境にいながら、『むかつく』とあまり思わなくなったのです!

私にとってはすごいことです!
怒らないようにしなきゃ。それが出来ないと私はなんてひどいやつなんだろう。。と責めてしまったり、挙げ句開き直って怒りを正当化したり。

やっと解放出来た感じです。

家に帰ってからも『自己卑下』というワードでやってみました。
両腕が前できつく縛られているイメージが出てきました。
しばらく観察していたら、縛っていたものが粒子の帯になって空に飛んで行きました。
広がる感覚を味わいました。

<了>

☆SK天使さん♪☆ありがとうございます!心から感謝です(*^人^*)☆

今ここで。あなたが何歳でも、どんな環境に居ても、何をしていても。

ご自身の魂の衝動に素直に正直に♪

ご自身の自由意志による選択で、今ここの地上の人生を楽しい♪ 嬉しい♪ 気持ち良い♪ 感謝♪で過ごすことが出来ます。

どうぞ、多面的で多彩なご自身の魂の光を輝かせることを選び、意志しながら。

ご自身の生まれ持った魂のチャレンジ!を1つ1つこなしながら、ご自身の神様性〜創造主性〜に気づきながら(^_−)−☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! 
あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆
今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)
プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)








お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 
☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆


ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
a0110270_11464884.jpg







by whitecrowY | 2018-05-16 23:24  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆眼から送信できるヒーリングエネルギー♪☆

愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、バランスと調和、自分と相手の「好き」と「出来る」を活かしながら〜win-winの意識世界を波動(バイブレーション)体感をしながら創造中♪(^^)v

☆エンジェルカード(無料)☆よろしければ、ご利用くださいませ♪ 天使たちからのメッセージを受け取るやり方、チャネリング体質にするための情報もお伝えさせて頂いております☆ また、☆アセンデッドマスターカード(無料)☆には、アセンデッドマスターたちからのメッセージと共に、アセンデッドマスター、人間存在、宇宙の法則についての情報をお伝えさせて頂いております☆ ご自身の内なる神聖さ、創造主性とアクセスするために、お役立て頂けましたら幸いです☆感謝です☆

エンジェルファミリー☆のエルちゃん☆の☆天使たちからのメッセージ☆も、よろしかったら、是非お楽しみくださいませ♪

angel☆Kakoさま☆のオルゴナイト♪ 私はよく家族やお友達など、大切な人たちへのプレゼントにさせて頂いています♪ (*^^*)

☆今日のメッセージとアファメーション☆をメール配信いたします♪ お申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”今日のメッセージ配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪
メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
a0110270_11470015.jpeg
今回は、『ヒーリングエネルギーは、眼からも送信できます〜♪』について、書かせて頂きたいと思います。感謝です(*^人^*)☆

”眼は心の窓”
”眼は口ほどに物を言う”

と言ったりしますが、実際に、眼からは、様々なエネルギーが送信されています。

実際に、”うわぁ〜、すごいなー”と感じた体験がありまして。

それは、私がまだ広告会社に勤務していた頃のこと。

制作部のAさんと打ち合わせをしていた時に、私の営業チームのMちゃんのお話をしたら、Aさんの眼のエネルギーがさっ!と変わって、”愛おしい”エネルギーが送信されていることに気づきました。びっくり!しました。

”うわ〜、Aさんって、そんなにMちゃんのことが好きだったんだなー”
”眼の色が変わる、というけれど、眼からは感情エネルギーが送信されるんだなー”と気づいた瞬間でした。

その後、スピリチュアルカウンセラーのお仕事を始めてから、お友達とお喋りをしていた時に、そのお友達の眼の色、というか、眼のエネルギーがラブラブ♪(笑)だったので、”あれ〜?恋している?”と訊いたところ、好きになった人の話をシェアしてくださいました♪

恋心って、ホントにピンク色で、軽やかで純粋なエネルギーを送ってくれるので、なんだか、こちらもそのエネルギーに共振し、気持ち良さと歓びをを感じたりします。(*^^*)☆感謝です♪

そのお友達と話をしている時に、ハッ!ピカッ☆

そうだわ〜。眼は心の窓。ヒーリングエネルギーは、掌からばかりではなく、眼からも送信できるんだったわ〜♪ということを思い出しました。

ヒーリングエネルギーにも、色々な種類があって、よく知られているレイキや、私自身が学ばせて頂いたリコネクティブヒーリングや観音エネルギーヒーリングのエネルギーなどなど、様々なヒーリングエネルギーが存在しています。

リコネクティブヒーリングのワークショップでは、基本的に両方の掌から、自分自身や相手の方に手かざしでヒーリングエネルギーをお送りする方法を学びましたが、同時に、手を使わずとも、眼からヒーリングエネルギーをお送りすることができることも学びました。

それで、

”ではでは、私のハートに聖母マリアエネルギーを招き入れて、セッションの時にクライアントさんに聖母マリアエネルギーを送信したらどうなるんだろう?良いんじゃないかな?”と思いつきました。

そう思いついた翌日。

サロンにいらっしゃったクライアントさんは、女手一つでお子様を育て上げた方で、少しお疲れ気味の様でした。

天使たちへの質問を通訳しながら、メッセージをお伝えする間、私自身のハートに聖母マリアのエネルギーを招き入れ、そのクライアントさんの眼に聖母マリアエネルギーを送信させて頂きました。

セッションが終わった時、そのクライアントさんが、

”あれ? 眼がよく見えるわ!”

とおっしゃったので、よく伺ったところ、昨年受けた白内障の手術の後遺症で眼がチラチラしていたのだけど、セッション後には、その眼のチラチラが消えて、クリアな視界になったそうなんです。

さすが、聖母マリア! とてもパワフルなヒーリングエネルギーです。(*^^*)☆

それからというもの、セッション中には、必ず聖母マリアのエネルギーを私のハートに招き入れる様にしています♪

天使たち、アセンデッドマスターたち、愛と光の高次存在たちのヒーリングエネルギーは、とてもパワフルです♪

エネルギーワーカーやボディワーカーなどセラピストの方々は、数々の過去世体験で、すでにヒーラーとしての技術を学ばれている方々が多い様です。今ここで、ご自身が過去世で獲得した愛と光の高次存在たちからのサポートを受け取るやり方を思い出し、今ここのお仕事に役立てていかれたら、素敵です(*^^*)☆

愛と光の高次存在であれば、どの存在でも大丈夫です♪ ご自身が親しみを感じられる存在からのサポートを受け取るという意識を持つだけで、サポートを受け取ることが出来ます。

神聖幾何学やピラミッドなど、エジプトに関心のある方々は、女神イシスやオシリスから
 
ハワイに関心のある方々は、女神ヒナや女神ペレから

ネイティブ・アメリカン・インディアンに関心のある方々は、ホワイト・バッファロー・カーフ・ウーマンから

インドに関心のある方々は、ヴィシュヌ、パールヴァティー、ガネーシャから

仏教に関心のある方々は、大日如来、不動明王、観音から

古神道に関心のある方々は、天照大神、大国主大神から

天使に関心のある方々は、大天使ミカエル、大天使ラファエル、大天使チャミュエルから

アセンデッドマスターに関心のある方々は、イェス、聖母マリア、ブッダから

神聖な愛と光の高次存在たちは、枚挙に暇がありませんので、どの存在でも、ご自身が親しみを感じられる存在に、意識を繋げてサポートを受け取られてみると、素敵な実体験が起こると思います(*^^*)☆

一方で、神聖な愛と光の高次存在たちからのサポートを受け取って、送信する側として、理解しておきたい大切なことがあります。

それは、一人ひとりのヒーリングは、私たち人間が望む様には起こらない場合が多々ある、ということです。その理由は、十人十色で千差万別なので、お一人ひとりの場合について、その方のハイヤーセルフや守護天使たちに伺わないとわからないのですが、例えば、

今ここで、その病を治してしまうと、その方の魂が望んだ変容が起こらないため

という場合があります。

これは、アメリカのチャネラーの事例なのですが、ガソリンスタンドで出会った方が、一ヶ月後に心臓発作になる、というメッセージを受け取りました。

受け取ったメッセージをご本人にお伝えする場合、ご本人の承諾を得るか、あるいは、自分か相手の方のハイヤーセルフからの承諾を得る、という鉄則があります。

そのアメリカ人のチャネラーの方は、自分のハイヤーセルフに意識をつなげ、”このメッセージを相手に伝えて良いですか?”と訊いたところ、

ダメです!という回答を得たそうです。

なので、そのメッセージは、相手の方には、伝えずに、自宅に帰ってからもう一度、自分のハイヤーセルフと繋がり、

”何故、相手に伝えられないメッセージを私に受け取らせたんですか? 私は、罪悪感に苛まされました。”と訊いたそうです。

その方のハイヤーセルフは、

”君に大切なことを理解して欲しかったんだ。君は、心臓発作=苦しい=取り除かなければならないもの、と考えているだろう?

でもね、あの人の魂は、自由意志で心臓発作になることを選んだんだ。

心臓発作で、入院することで、離散した家族が集まって、家族の絆を深める体験、そして、自分自身のライフスタイルを見直す機会を得るためにね。

君には、その機会を相手の人から取り上げて欲しくなかったんだ。”

心身の不調も、魂のレベルで言うと、私たちに様々な体験を提供してくれています。

神聖な愛と光の高次存在たちからのサポートを受け取って、愛と叡智の気づきと共にヒーリングを体験することや、心身の不調が提供してくれる機会で変容し、気づき、魂の成長を体験すること。

私たち一人ひとりの魂が、今ここの人生で体験したいことは、十人十色。千差万別で、枚挙に暇がありません。

ちなみに、”枚挙に暇がない”とは、”数え上げるときりが無い、数えられないほど沢山ある”と言う意味ですが、きりの無さ、数え切れないほど沢山あることを、私は、限りない可能性と認識します。

私たち一人ひとりが生まれ持った純粋さ。Original Purity. 限りない可能性。

思考に制限をかけず、自分のハートの歓びや愛の情熱に従いながら、今ここの人生の体験を選び、味わい、神聖な愛と歓びの内に魂の成長が出来たら、素敵です(*^^*)☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! 
あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆
今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)
プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

ホワイトクロウ プロフィール

*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*東京・目黒のサロン(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)










お申し込みフォーム

☆15大天使によるイニシエーション☆
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回(お申し込み随時)Skype可 (クラス開催随時) 
☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

☆対面カウンセリング・プログラム☆


ハートを開く方法2分間のハートの輝きの瞑想
☆頭を休める呼吸法♪☆
a0110270_11464884.jpg








by whitecrowY | 2018-05-04 14:28