<   2019年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

2019年1月21日開催☆獅子座満月の瞑想会☆「今ここを楽しみましょう♪」のご案内☆

☆親愛なるみなさまへ♪☆

こんにちは。今日も、新しい創造の1日を与えられ、宇宙に感謝です☆

3シンギングボウル今回は、2019年1月21日開催☆獅子座満月の瞑想会☆「今ここを楽しみましょう♪」のご案内です。

新月や満月は、地上に届く月のエネルギーのサイクルの節目で、月が満ち始めるスタートである新月には、短期的な願いが、そして、満ちたところからスタートに至る満月には、長期的に成長していく見えないところで育っていく願いが届く様です☆

2019年は、数秘でいうと30のエネルギーが宇宙から降り注いでいます。30は、問題解決、繋ぐ、自己完成、自己表現、エンターテイメント、楽しさのエネルギーです。

獅子座は、「人生を楽しむ」という場。2019年初めての満月が、獅子座という場で起こることの意味に、ワクワク♪しています。(*^^*)☆

今ここで、どんな環境にあっても、どんな体験をしていたとしても、2019年1月21日の満月パワーに浄化されたり、癒されたり、「今ここの人生を楽しみます♪」という決心、祈りを叶えてもらったり。

ご一緒に、楽しく、素敵な瞑想体験を頂けましたら幸いです。
ご参加のお一人ひとりの方々に、今ここで最善の体験が現れます様に。(祈。so it is.)

2019年1月21日 ☆満月の瞑想会☆

日時) 2019年1月21日(月曜日) 午後2時〜午後4時

- ご参加の皆さまがた☆とエネルギーを合わせ、満月のエネルギーとのチェックイン☆
- ご参加の皆さまがた☆による自己紹介とこの瞑想会への参加動機か何か諸々一言。
- 「楽しい気分」と繋がる誘導瞑想
- 体験シェア
- 2019年に味わいたい「楽しい気分」にフォーカスし、実現化を促す瞑想
- 体験シェア

場所) ホワイトクロウのサロン(JR目黒駅から徒歩5分←ご参加お申し込みの方に地図をメール差し上げます♪)

参加費) 3,330円 (当日にどうぞよろしくお願い致します☆)

お申込みは、こちらのお申し込みフォームからどうぞよろしくお願い致します☆

天使たちが繋いでくださるご参加の皆さま☆とのご縁に心から感謝です(*^人^*)☆

☆愛と感謝と祈りをこめて☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆

White Crow ホワイトクロウ
*Original Purity*〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

はっとりゆきえ
a0110270_19523907.jpg



by whitecrowY | 2019-01-16 10:12  

スピリチュアルカウンセラー ホワイトクロウのワンネス日記 ☆スピリチュアルカウンセラーにできることとできないこと♪2019年のご挨拶☆

愛(LOVE)と慈愛(COMPASSION)、バランスと調和、自分と相手の「好き」と「出来る」を活かしながら〜win-winの意識世界を波動(バイブレーション)体感をしながら創造中♪(^^)v

☆エンジェルカード(無料)☆よろしければ、ご利用くださいませ♪ 天使たちからのメッセージを受け取るやり方、チャネリング体質にするための情報もお伝えさせて頂いております☆ また、☆アセンデッドマスターカード(無料)☆には、アセンデッドマスターたちからのメッセージと共に、アセンデッドマスター、人間存在、宇宙の法則についての情報をお伝えさせて頂いております☆ ご自身の内なる神聖さ、創造主性とアクセスするために、お役立て頂けましたら幸いです☆感謝です☆

エンジェルファミリー☆のエルちゃん☆の☆天使たちからのメッセージ☆も、よろしかったら、是非お楽しみくださいませ♪

angel☆Kakoさま☆のオルゴナイト♪ 私はよく家族やお友達など、大切な人たちへのプレゼントにさせて頂いています♪ (*^^*)

☆今日のメッセージとアファメーション☆☆今日のボイスメッセージ☆(リンク)をメール配信いたします♪ お申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”今日のメッセージ配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪
メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは〜♪ 今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です☆ 今日は、どんな体験をご自身にプレゼント☆されていらっしゃいますか〜♪
a0110270_13163452.jpg
新年明けましておめでとうございます♪ 皆さまは、どんな2019年のお正月をお過ごしになりましたでしょうか〜

私は、といえば、元旦は老人ホームに居る母に新年の挨拶♪その後は、姉家族とカラオケ大会♪2日は、姉家族とボーリング大会をして、久々の筋肉痛です。(笑♪)

3日からは、日頃、なかなか整理ができなかったiPhoneの写真の整理をしておりました。iPhoneにストレージ管理の表示が現れて、ググっ♪てみたら、iPhoneフォトは、通常1,000枚の写真のストレージが可能なのだそうですが、私のiPhoneには、2013年からの写真、1,500枚ほどが入っていました(^^; 過去5年の写真を整理しながら、その間の出来事を振り返る、とても良い機会を頂戴いたしました。心から感謝です(*^人^*)☆

毎年、毎年、自分の人生のエポック・メーキングとなる様な印象的な出来事が現れて来ます。

iPhoneフォトの写真整理は、近年から始めたので、”ああ〜、去年はこんなことがあったなぁ〜”や”一昨年は、こんなことがあったなぁ〜”を感じながら、2013年は、自分にとって、本当に革新的な(あはは〜。ちと、大げさかも、ですが。)一年だったなぁ〜、を振り返らせて頂きました。

ホワイトクロウというスピリチュアルカウンセリングの活動を始めさせて頂いたのは、2007年7月でしたが、それ以降、ずっと、ボディ&マインド&スピリットに統合と結合、一貫性をもたらすための学びを続けていました。

天使達とのチャネリングについては、2007年1月に学びました。その後、自分の魂の衝動に従って、2007年7月にホワイトクロウの活動を始めました。

天使達やアセンデッドマスター、ハイヤーセルフ、亡くなった親しい魂達との通訳をさせて頂く、という活動を開始した2007年7月でしたが、それ以降ずっと、ホワイトクロウのサロンにいらっしゃるクライアントさん達の今ここの人生が幸せで笑顔輝く日々になります様に♪との願いを込めて、学びを続けていました。

振り返ってみると、2013年に呼吸法について学んだり、身体的な動きや働き、意識を通じて超感覚を体験するワークについて学んだりしました。心から感謝です(*^人^*)☆ 現在、ホワイトクロウで皆さまに提供させて頂いているワークの基盤を固めた年でした♪

過去5年の振り返りを終えて今ここで思うこと。それは、”さぁ〜、これから♪ いよいよ面白くなって来たぞぉ〜♪”の感覚です。(*^^*)v

2019年は、数秘でいうと30のエネルギーが宇宙から降り注いでいます。30は、問題解決、繋ぐ、自己完成、自己表現、エンターテイメント、楽しさのエネルギーです。

そして、2019年はいよいよ「知恵、波動を象徴し、『権威主義(縦社会)への反抗と革新』,『自由な発想と個性尊重』,『発明と科学・技術』,『友情と連帯(フラットな関係重視)』などを象徴する水瓶座のエネルギーが本流として流れてくるようです♪

今月は、まだ準備期間の様ですが、2019年3月からは、いよいよ、私たち一人ひとりの個性と特徴、魂が光り輝き出すようです☆ とっても楽しみです♪

過去を振り返り、そして、今年の展望を感じてみて思うこと☆

当然のことながら、スピリチュアルカウンセラーには、できることと、できないことがあります。

ヒーラーを志し、ヒーリングのお仕事をされている方々にも、恐らくは、共通の想いがあると感じています。

誰かを癒したい、と思って、熱心に仕事をしても、癒しが起こる場合と起こらない場合がある。それは、歴然とした事実です。

スピリチュアルカウンセラーのお仕事を始めさせて頂いて、最初に感じたことは、

”クライアントさんご本人は、お悩みかもしれないけれど、クライアントさんの魂は思う様に生きているなぁ〜”

ということでした。

つまり、私たちの顕在意識は、私たちの魂の想いを理解していないことが多く、それが故に、悩みを感じる、ということでした。

例えば。

離婚歴があり、再婚を望まれて、カウンセリングにいらっしゃった女性の場合。

その方のハイヤーセルフさんに訊いてみると、その方の魂は、家族のために尽くした数々の前世があり、今ここの人生では、家族のために尽くす、というよりは、女性としての体験を楽しむために今ここの人生を選んでいるので、今ここの人生では、結婚や再婚をする必要がない、とのこと。

私も含めて(苦笑♪)ですが、今ここの時代を生きている女性達は、親兄弟の価値観や世間の風評の影響などから、”結婚しなくちゃ!”との思いこみの強い方々が多いかも、しれません。

そのクライアントさんに、”お一人でいる時間は、お好きですか?”

と、伺ったところ、

”はい。一人で、カードリーディングやアロマを楽しんでいる時間が大好きです♪”

と、おっしゃったので、

”では、再婚して、旦那様の日常のお世話をする必要は、ないですよね?”

と、伺ったら、

はっ♪ピカッ☆

ご自身の魂が今ここの人生で味わいたい体験、つまり、魂の衝動を理解された様でした。

スッキリ♪と輝かしい笑顔を現してくださったクライアントさん☆

その様子を観察させて頂きながら、スピリチュアルカウンセラーに出来る1つのことは、クライアントさんの顕在意識での思いこみを払拭し、クライアントさんの魂と顕在意識を繋げさせて頂くことだなぁ〜と実感しました☆

このお正月での家族との会話で♪

なんの脈絡だったか、

”いや〜、以前の会社の先輩にお会いしてお話を伺ったら。外資系の会社だからかも、しれませんが、最近月に1度は、パワハラ対策のワークショップがあって、その準備が大変だとおっしゃっていました〜”と言ったら、

”俺は、存在自体が、パワハラだから(^^;”と発言した高校の体育教師、当年とって55歳の牡羊座の義兄に、

”それでは、自分が可哀想。自己肯定感が低すぎますよ〜♪”と言ったら、

はっ♪ピカッ☆

義兄の眉間の皺が薄くなって、波動が軽やかになったことを観察することが出来ました☆

その様子を観察させて頂きながら、スピリチュアルカウンセラーに出来るもう1つのことは、今ここの「自分認識」を変容させることで、波動を軽くすることと実感しました☆

一方で、スピリチュアルカウンセラーにできないこと。

それは、相手やクライアントさんの自由意志を阻害し、相手やクライアントさんを変えること。

2013年の写真を整理しながら実感したことですが。

お友達のお母様が寝たきりとなってしまっていて。

病院にお見舞いに伺い、植物精油のマッサージと観音ヒーリングエネルギーを送らせて頂いたら、

びっくり♪する位に足のむくみが取れました。

お母様も、”気持ちが良かったわ〜”とおっしゃってくださいましたが。

その半年後に、再会することなく、光の世界に旅立たれました。

その人の魂。その人の寿命。その人の魂の計画。その方の自由意志。

長く生きて欲しい。今ここの地上の人生で、共にあって欲しいと感じるのは、人情。

ただ、それだけは、人情如何に依らず、地上の人間の誰もが影響を及ぼせない領域。

スピリチュアルカウンセラーやヒーラーにとって大切なことは、相手を変えることや、相手を自分の価値観で幸せに感じてもらうことではなく、相手の魂が今ここの人生で味わいたい体験を理解し、尊重し、相手の方が、今ここの人生で、ご自身のボディ&マインド&スピリットに一貫性を持ち、今ここの地上の人生をご本人の見地から幸せだと感じ、後悔の無い人生を歩んで行かれるためのサポートをして行くことかな、と感じています。

今ここの人生で一番大切なこと。

それは、悔いの無い人生を送ること。

自分の思い、想いを果たすことです。

自分の魂が肉体を離れる時、最期の一呼吸で、光の世界に旅立つ時。

”ああ〜、いろいろあったけど、良かった、良かった。満足。満足。感謝。感謝。”と思えたら。

それが、一番♪

誤解を恐れずに、勇気を持って申し上げますが、

今ここで、あなたが結婚している相手に恋い焦がれているのに、相手が結婚していて、不倫は不道徳、と感じていて、あなたの想いを抑えているとしたら。

魂の世界で言うと、

あなたの想いを遂げてください。

告白し、あなたの気を済ませてください。

その結果、どうなるか、は、あなたの魂が感じている事。

想いを抑える、気が済まない、と言うエネルギーは、魂にとって、一番重い波動です。

結果がどうあれ、あなたの気持ちが晴れる、気が済む、と言うことが、あなたの魂のやりたいことなのです。

カルマ、とは、自分の蒔いたタネを自分が刈り取る、と言うこと。自給自足の宇宙の法則☆

自分の気持ちを済ませ、晴れやかにする♪そして、その体験からの学びと気づきを得る♪(^_−)−☆

そして、一つひとつの体験から、感謝☆や至福☆や歓び☆を味わえたら、素敵ですが

一方で、”ああ〜 (><)。涙。ごめんなさいーm(__)m"の体験から、気づきを得られても素敵です☆

やらない後悔よりも、やってみて。気を済ませて。そこから始まる魂の成長☆

気持ちの良い体験も、苦しい体験も。私たちの魂の味わい。

失敗や後悔を恐れずに、とにかくやって、実行して、体験からの味わいを楽しんで参りましょう〜♪(^_−)−☆

今ここの人生。

今年は、自己完成、自己表現のエネルギーが宇宙から降り注いでいます☆

あなたのチャレンジ♪ 人生の歓びや悲しみや苦痛をも含めて、あなたの魂の輝きが増す新しい体験を味わわれることをお祈りしています。(祈。So it is.)

今ここの地上の人生、悔いなく、後悔なく〜(^_−)−☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

今日も引き続き♪ ご自身の自由意志を発揮されながら、ご自身を癒したり、愛したり、大切に扱って差し上げながら、気持ち良く、幸せ気分♪の時間をお過ごしくださいませー(祈。So it is.)

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆☆☆

あなたは、素晴らしい! 自分も素晴らしい! 
あなたは、私☆ 私は、あなた☆☆☆☆
今ここで、ご自身へのプレゼントを宣言し、たくさんの愛と祝福を受け取られてくださいませ♪(*^^*)
プレゼントは、present(現在。今ここ。)♪ (^^)v

らぶらぶ&ハグハグ&チュッチュ♪ (笑♪)

With lots of loving lights and laughter,
*Original Purity*

☆「今ここ」で、この時刻に地上のあらゆるところで、愛と光による最善の癒しが起こっています☆
(もし、よろしかったら、ご一緒にこのお祈り・アファメーションをつぶやいてみてくださいませ♪大きなうねりとなって、地上がいっぱい愛と光に包まれます☆☆☆感謝☆感謝☆感謝☆)

BIG SMILE!!! (^0^)/***

LIFE IS GOOD WITH EASE AND JOY! 人生、生命は素晴らしい!
YOU'RE LOVED!! あなたは愛されています!!
ALL IS WELL!!! すべてはうまく行っています!!!

Thanks to Universe! I'm so grateful!!! 宇宙に感謝!!!!

ホワイトクロウ プロフィール
a0110270_14563849.jpg
☆ワークショップ&イベントのご案内☆
*ご自身の直観とひらめき☆で、ご参加下さいましたら幸いです♪☆愛と光の高次存在たち☆と共に最善の体験を共同創造させて頂けますことに心から感謝*です☆
*会場は、東京・目黒のサロンになります。(お申し込みの方に、道順をメールさせて頂きます☆)


☆15大天使によるイニシエーション☆
人生の次の段階に進まれる時に、是非、15大天使たちからの祝福をお受け取り下さいませ☆

☆丘の上の灯台スクール☆天使たちとの対話のコツを掴むプライベート(個人)コース全3回Skype可 (クラス開催随時) 

☆丘の上の灯台スクール☆ プライベート(個人)コース (クラス開催随時)

a0110270_11464884.jpg











by whitecrowY | 2019-01-05 16:35