<   2019年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

2019年12月5日【遠隔】☆フナ・クロスオブファイヤー☆ヒーリングエネルギー☆のご案内

☆愛するライトワーカーのみなさまがた♪へ☆

こんにちは。今日も美しい創造の1日を与えられ、宇宙に感謝です(*^人^*)☆

hunacross4.jpg今回は、【遠隔】☆フナ・クロスオブファイヤー☆ヒーリングエネルギー☆のご案内です。

☆フナ・クロスオブファイヤー☆ヒーリング・エネルギーは、ハワイのカフナたちが長い間研鑽し獲得してくださったものです。感謝(*^人^*)☆

☆フナ・クロスオブファイヤー☆ヒーリング・エネルギー☆の特徴は、まずハワイのカフナたちの考え方にあります。

カフナ(秘密の保持者)たちによって継承されている古代ハワイの教えでは、

「私たち人間は、神聖な魂の存在であり、常に地球上の万物のエネルギーやありさまが本来あるべき正しい姿に収まり、バランスのとれた状態である中で、守護霊・先祖霊・自然霊に導かれ、加護されながら、愛し、愛される体験を創り出し続けている」

アロハ 「今ここで、自分の魂が、呼吸し、生きて、愛し、愛されています」

☆フナ・クロスオブファイヤー☆ヒーリング・エネルギー☆は、私たちの身体に存在する9つのAO アオと呼ばれるエネルギーセンターを活性化し、陰陽の働きなどそれぞれの相互作用によってバランスと調和を保ち続けます。

チャクラと呼ばれるエネルギーセンターはよく知られる様になって来ましたが、チャクラというエネルギーセンターを各エネルギーセンターの相互作用と調和で支えている基本のエネルギーセンター がAO アオだと言われています。

1. クラウンチャクラ(頭頂部) 「意志」
神聖な意志、私たち一人一人の個人的な意志、すべての存在の内にある意志、意図。

2. 右眼 「時間」
抽象的な時間、タイミング、行動の流れ、永遠の時間、実際の時間、幻想の時間

3. 右肩 「冒険」(乳首から外側、腕の方向に5センチ、鎖骨の方向に2.5センチ上がった部分)
 新しい行動、身体的・感情的・メンタル的・スピリチュアル的に新しい領域に入っていくこと

4. 右腰 「行動」
 期間中の行動、検討している状況

5. 会陰 「アンカリング」
 行動の効果確認、行動の効果続行の確認

6. 左腰 「熟考」
 瞑想。行った行動を感じ、考え、振り返る。

7. 左肩 「感謝」(乳首から外側、腕の方向に5センチ、鎖骨の方向に2.5センチ上がった部分)
 感謝。特に神聖な存在たちへの感謝。そして、行った行動の結果に対する感謝。
 
8. 左眼 「調和・公正さ」
 ホ・オポノポノの調和と公正さ。地球上の万物のエネルギーやありさまが本来あるべき正しい姿に収まり、バランスのとれた状態にあること。神聖な全体性。

9. ハート 「愛」
 神聖な愛、普遍的な愛、個人的な愛、相互関係的な愛、愛のエネルギーから立ち上る高波動。

4つのクロスオブファイヤー(火、氣、土、水の4つのエレメントの十字)と中心にある魂のクロスオブファイヤーの5つが宇宙のエネルギー、そして、私たち人体のエネルギーのグランドデザイン(基礎構造)になっていて、私たちが行動し、創造ができるエネルギーを循環させ、提供してくれています。

Crossofire-g23.jpgクラウンチャクラを中心とした1つ目のクロスオブファイヤー 火 意志 欲求
右肩を中心とした1つ目のクロスオブファイヤー 氣 行動 自由
会陰を中心とした3つ目のクロスオブファイヤー 土 結実 新たなチャレンジ
左肩を中心とした4つ目のクロスオブファイヤー 水 癒し 感謝
魂を中心としたハートの5つ目のクロスオブファイヤー 神聖さ 愛 喜び

【遠隔】☆フナ・クロスオブファイヤー☆ヒーリングエネルギー☆

当日は、まず☆フナ・クロスオブファイヤー☆のガイドスピリットであるアウマクア守護霊、先祖霊、自然霊に、☆フナ・クロスオブファイヤーヒーリングエネルギー☆を獲得してくださったハワイのカフナたちのスピリットに、そして古代秘儀ワーク、フナを現在に甦らせてくださったスピリチュアルティーチャーの方々に感謝の祈りを捧げます。

それから、お申込みの皆さまの9つのAOアオ・エネルギーセンターにマナのエネルギー(神聖な生命エネルギー)を送信し、活性化していきます。

AOアオ・エネルギーセンターは9箇所ですが、創造のサイクルではマナのエネルギーは 1. クラウンチャクラ→ 2. 右眼→ 3. 右肩 → 4. 右腰 → 5. 会陰→ 6. 左腰→ 7. 左肩→ 8. 左眼→9. クラウンチャクラ 10. 左眼→11. 右眼→12. ハートを巡っているので【遠隔】ヒーリングでも、この順番でAOアオ・エネルギーセンターにマナのエネルギーをお送り致します。

お送りするマナの光のエネルギー(神聖な光のエネルギー)は、知的にプログラムされた意図を持っていて、すでにどこに行って何をすれば良いかを知っているので、当日は、ただ安心して9つのAOアオ・エネルギーセンターが活性化され、5つのクロスオブファイヤーが活力に満ちて生き生きと振動し始める感覚をお楽しみくださいませ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

日時) 2019年12月5日午前11時〜午前11時20分 
場所) ご自身のいらっしゃる場所。瞑想状態に入り、☆フナ・クロスオブファイヤー☆ヒーリング・エネルギーを感じて頂いても大丈夫ですし、あるいは、通常の生活をされて居ても、☆フナ・クロスオブファイヤー☆ヒーリング・エネルギーを受け取ることは出来ますので、その際は、通常のお仕事や生活をされて居てくださいませ。
ご参加費) 12,000円 (お申込の皆さまにお振込口座のご連絡をさせて頂きます。感謝です☆)
お申し込み方法) こちらのお申込みフォームからお願い致します。

カフナ(秘密の保持者)たちは、7つのチャクラという人体のエネルギーセンターが、AOアオの9つのエネルギーセンターに支えられている事実を感じながら☆フナ・クロスオブファイヤー☆のワークをしていたそうですが、古代のエネルギーワークはいつしか忘れられてしまった様です。失われた叡智を今ここの時代に蘇らせてくださった現代のスピリチュアルティーチャーたちに心から感謝です(*^人^*)☆

AOアオの9つのエネルギーセンターが開くことで、活力に満たされ、勇気が湧き、創造の行動へのやる氣が現れてくる感覚をお楽しみいただけたら、と思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

☆地球は創造と行動の星☆
万物は常に動き、循環し、再生を繰り返す。
真の平和・調和の鍵は自分の中にある。
私たち一人ひとりは神聖な魂の存在。
限りない可能性を持ち、純粋で、あらゆる創造力を持つ。
ボディ・マインド・スピリチュアリティのすべてで
神聖な存在たちと共に
愛の体験を創造し続ける☆


フナの7つの原理、4つの自己、4つの現実についてご紹介させて頂きます(*^人^*)☆

<7つの原則>

1. The World Is What You Think It Is. - seeing
世界はあなたの認識のする通り。観続ける。

2. There are no limits. - clearing
  限界はない。自由。制限を解放し続ける。

3. Energy Flows Where Attention Goes.- focusing
 意識を合わせるところにエネルギーが流れる。フォーカスし続ける。

4. Now Is The Moment Of Power. - presence
 「現在~今ここ」がパワーの源。今ここに在り続ける。

5. To Love Is To Be Happy With (someone or something). - blessing
 愛する、ということは、一緒にいて幸せ、ということ。愛が増えると「合っている・間違っている」の判断が減る。祝福し続ける。

6. All Power Comes From Within. - empowering
 すべてのパワーは、自分の中から立ち現れる。エンパワーし続ける。

7. Effectiveness Is The Measure Of Truth. - dream weaving
 真実の測り方は柔軟な叡智の現れである。夢を織り続ける。

<4つの自己>

1. The High Self (Kane, Aumakua), inspires.
 ハイヤーセルフ(カネ、アウマクア)直観を与える。

2. The Conscious Self (Lono) imagines.
 顕在意識の自己(ロノ)想像する。

3. The Subconscious Self (Ku) remembers.
 潜在意識の自己(ク)覚えている。

4. The Core Self (Kanaloa) wills.中心の自己(カナロア)意志。

<4つの現実>

1. Everything is objective (Scientific reality).
すべては客観的(科学的現実)

2. Everything is subjective (Psychic reality).
 すべては主観的 (心理的現実)

3. Everything is symbolic (Shamanic reality).
 すべては記号・サイン・象徴的(シャーマン的現実)

4. Everything is holistic (Mystical reality).
 すべては全体的(神聖な現実)


ホワイトクロウでは呼吸法をとても大切に考え、サロンでもスーパーブレス(チベットオリジン)とロータスブレス(高野山オリジン)という2つの呼吸法のワークショップを開催して参りました。

ハワイの文化もまた呼吸をとても大切に考え、扱う文化です。

ハワイ古代の秘儀「フナ☆クロスオブファイヤー」をマナ(ハワイの神聖な生命エネルギー)とワークさせて頂きますので、ハワイのアウマクハ、マナ、精霊たち、守護霊たち、先祖霊たち、カフナのスピリットの皆様方、そして、古代の秘儀を現代に甦らせてくださったスピリチュアルティーチャーの方々への感謝を込めて、以下、ご紹介させて頂きます。心からの感謝を込めて☆

アロハの秘儀的意味)the joyful (oha) sharing (alo) of life energy (ha) in the present (alo)."

今ここで(アロ)生命のエネルギー(ハ)を分かち合う(アロ)喜び(オハ)

アロハの行動は、祝福。ブレッシング。Bless. - 感動として、アファメーションとして、感謝として、感謝の先取りとして。
感動)”なんて美しい朝日でしょう!” ”なんて可愛らしいお花でしょう!””なんて清々しい空気でしょう!”
アファメーション)”あなたが健康で在り続けます” ”今日は私の人生で最高に幸せな1日です” ”今ここですべての人たちに幸せと喜びと癒しと平和と笑顔が現れています”
感謝)”健やかで食事を美味しく頂けることに感謝します。” ”みんなと楽しいひと時を過ごせたことに感謝します。” ”今日も無事で楽しく行動できたことに感謝します。”
感謝の先取り)”この旅が楽しい旅となることに感謝します。” ”ハートの素敵な人たちとの出会い・ご縁結びに心から感謝します。” ”家族が安全で安心で健やかにいられることに感謝します。”

<アロハの行動〜祝福する能力〜をエンパワーする呼吸法>

1. Become aware of your natural breathing (it might change on its own just because of your awareness, but that's okay).

1. まず、自分の自然な呼吸に意識を合わせる。(意識を合わせることで、多少呼吸が変化してしまうかもしれませんが、それでも大丈夫です。)

2. Locate the crown of your head and your navel by awareness and/or touch.

2. 意識をクラウンチャクラ(頭頂部)とおへそに合わせる。(触ることで意識を合わせてもOK.)

3. Now, as you inhale put your attention on the crown of your head; and as you exhale put your attention on your navel. Keep breathing this way for as long as you like.

3. 吸氣で意識をクラウンチャクラに合わせ、呼氣で意識をおへそに合わせる。氣が済むまでこの呼吸を続ける。

4. When you feel relaxed, centered, and/or energized, begin imagining that you are surrounded with an invisible cloud of light or an electro-magnetic field, and that your breathing increases the energy of this cloud or field.

4. リラックスし、センタリングし、活力に溢れた感じがしたら、「眼に見えない光の海に包まれている」または「電磁場に包まれている」イメージをして、自分の呼吸がこの光の海や電磁場のエネルギーを増やしているイメージをする。

5. As you bless, imagine that the object of your blessing is surrounded with some of the same energy that surrounds you.

5. 何かを祝福する時、祝福するモノ・ヒト・行動が自分を包んでいるのと同じエネルギーであることをイメージする。

Variations バリエーション
a. Instead of crown and navel, shift attention from shoulder to shoulder or sky to earth.
a. クラウンチャクラとおへその代わりに、右肩と左肩、あるいは、空と大地に意識を合わせる。

*両肩には、AOアオと呼ばれるエネルギーセンターが存在します。場所は、乳首から外側、腕の方向に5センチ、鎖骨の方向に2.5センチ上がった場所になります。

b. To help focus the energy field, imagine it in color, as a tone or chord, or as a tingle.
b. エネルギーフィールドに意識を集中する助けとするために、エネルギーフィールドの色を感じてみたり、波を感じてみたり、振動する感覚を感じてみたりする。

それでは、どうぞ今日も引き続き、☆天使たち☆愛と光の高次存在☆たちに意識を繋げ、心平安に、氣持ちの良い体験創造をお楽しみくださいませ☆

☆愛と感謝と祈りを込めて☆

ホワイトクロウ

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

採用羽ハート

by whitecrowY | 2019-11-30 01:43  

☆スピリチュアルカウンセラー☆はっとり ゆきえ☆コーザル意識体験を楽しんじゃいましょう〜♪☆


☆スピリチュアルメッセージ☆(無料)
☆エンジェルカード☆(無料) ☆アセンデッドマスターカード☆ (無料) ☆フラワーエンジェルカード☆ (無料)
☆日常使い♪のライトワーク☆(ブログ記事) 

こんにちは〜
今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です(*^人^*)☆
皆さま☆は、いかがお過ごしでいらっしゃいますか〜

【メンタル・コーザル意識】

昨日のブログでご紹介させて頂きました【メンタル・コーザル意識】ですが、特徴をよく理解しながら、「楽しんじゃう♪」という体験を味わいたいかなぁ〜と思いつつ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みなさま☆は、今ここで、どんな自由意志を発揮し、どんな体験を選択されますか〜

【メンタル・コーザル意識】は、とりわけ個人的で主観的、直観的なので、【メンタル・コーザル意識】体験をシェアしても、おそらくは共感は得られないでしょう。ただ、”共感が得られないほどに個人的な体験が現れる”ということについては、体験シェアをすると”なるほど〜、ですね〜♪”という反応を得られるかもしれません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

<コーザル体に意識が上昇すると>

コーザル体に意識が上昇すると現れてくるのが天使たちやハイヤーセルフ、アセンデッドマスター達などの愛と光の高次存在達、そして、自分自身の魂で、前世の記憶などもコーザル体に意識が上昇することで現れて来ます。

コーザル体の機能は抽象的思考力で色彩、シンボル、絵画、音楽、芸術などの抽象的なものを理解したり、生み出したりする能力になります。なので、例えば過去世体験をしていてフッと現れたシンボルによって、その前世の国や時代がわかる、ということもあります。

それは、とっても不思議な感覚です。”知らないのに、知っている”といった感じで、例えば私の前世体験の1つにインカ帝国時代に自らを生贄にして両足を神様に捧げた前世があったのですが、前世体験をしている時にフッとインカの紋章が現れた感じがして、それで、その前世はインカ帝国に生まれていたことがわかりました。

初めてハイヤーセルフと会ったときも同様な感覚でした。”知らないのに、知っている”

ハイヤーセルフの場合には、肉体を持たないので、その時々のメッセージに最適な風貌で現れてくれるのですが、ハイヤーセルフが現れている、ということは、”知らないのに、知っている”感覚で、なぜか、どんな姿形をしていても、ハイヤーセルフだ、とわかるんですね。

コーザル体の意識体験は、とても個人的で個性的、そして直観的であることが特徴ですが、私の場合には、自分自身の今ここの人生の転換期であった2005年〜2008年によく頻繁にハイヤーセルフが現れてくれました。

初めてハイヤーセルフが現れた時には、ハイヤーセルフさんは般若のお面を被っていました。(!)それから、ステッキを持って舞台で踊るハリウッドスターの様な出で立ちで、また、ある時には、とてもスタイルの良いアメリカ人女性の出で立ちで現れてくれたこともあります。

それぞれの出で立ちには意味があって、般若のお面を被っていた時、ハイヤーセルフさんは私に「お前は、自分自身が神だと信じられるか?」って言ってました。

思い返せば18歳の頃、深く思い悩んでいたある晩にフッと「お前が神だ」と言う言葉が私のハートに現れたのですが、私は自分が神であるなんてあり得ない!って感じて、丸無視(笑♪)、めっちゃスルーしたことを思い出して、”ああ〜、あの時、めっちゃ丸ごと本氣で無視したので、いじけて般若のお面を被っているんだなぁ〜”と直観しました。

少し話は逸れますが、ハイヤーセルフも天使たちも200%以上愛の存在たちなので、怒ったりしませんが、丸無視すると、いじけます。(笑♪)

ハイヤーセルフがステッキを持って舞台で踊るハリウッドスターの様な出で立ちで現れてくれた時のメッセージは、”そんなに深刻に考えないで。笑って♪”でした。

また、とてもスタイルの良いアメリカ人女性の出で立ちで現れてくれた時は、エンジェリック・チャネリング・スクールに通って瞑想をしていた時で、ウォータースライダーを滑り降りながら、”soooooooo refreshing!" ”めっちゃ!爽快〜〜〜っ!”って言ってました(^^;(笑♪)

「コーザル意識体験とハイヤーセルフについて」


コーザル体の意識体験は、とても個人的で個性的、そして、直観的である、ということをお伝え出来ていると思うので、勇気を持ってお伝えしますが、その当時、家で瞑想をしていたら、ある存在がフッと私に重なり合ってきて、”私の叡智をあなたに授けよう”と言ってくれたのですが、その存在に、”あなたは一体どなたですか?”と訊いたら、「ゼウス星人です」と言う回答が返ってきました。‼︎⁉︎えっ‼︎⁉︎ ゼ、ゼウス星人って、、、、????

エンジェリックチャネリングスクール同期で星占いをしているお友達に訊いてみたら、”ゼウスって木星のことだから、木星人、と言う意味じゃないかなぁ〜”とアドバイスをしてくれました。私は木曜日生まれで、なんとなく木星には親しみを感じていたので、腑に落ちましたー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪感謝☆感謝☆感謝☆

この様に、コーザル体の意識体験は、とても個人的で個性的、そして、直観的なので、コーザル体の意識体験について理解の無い方に相談したりすると、”ゆきえ、大丈夫〜?ちと、頭おかしくなっちゃったんじゃ無いの?”と言う反応が容易に想定できますので、その辺りはご自身に優しさと配慮を持って、相談する時には、優しさと配慮を持つお友達を選んでくださいね♪(^_−)−☆

実は、プロの方々の中にもコーザル体の意識体験について理解や経験のない方もいらっしゃいます。ある時、ヒプノで前世体験をしに行って、とても豊かな体験が現れたのですが、その前世体験をヒプノ誘導をしてくださった方にお伝えしたら、「あなたは想像力豊かな方ですね♪」と微笑まれてしまいました。(^^;涙。‼︎⁉︎えっ‼︎⁉︎ そ、想像力って、、、、????

コーザル体の意識体験は、本人にとっては、想像の世界ではなく、生き生きとした、そして、ありありとしたライブ体験です。魂が喜んでいる分だけ、今ここの人生で私たちが現実と感じている世界での体験よりも生っぽいと言いますか、ビビッドと言いますか、感動や驚きが深いと感じます。

身体・エーテル体・感情体・メンタル体・コーザル体・ブッディ体・アートマ体・モナド体というサトル体の意識領域を上昇していく過程の中で一番分離感が強い層がメンタル体(メンタル・感情)→ コーザル体(メンタル・コーザル)なのだそうです。

コーザル体(メンタル・コーザル)での魂の体験がありありとしてきて、私たちの意識エネルギーが私たちの魂に流れ込んで行くと、今度は、魂のエネルギーが溢れ出して、メンタル体、感情体、エーテル体、身体に流れ込んで、毎日の生活の中で愛や喜びや生き生きと生きている魂の純粋さを感じるのだそうです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪素敵ですね♪

胃がんを患って、フラワーレメディを完成させたバッチ博士が、”魂が喜ぶことに熱中するとがんは自然に治ります”とおっしゃった意味がよくわかります。魂が喜ぶことをすると、魂のエネルギーが溢れ出して、メンタル体、感情体、エーテル体、身体に流れ込んで行くからなんですね(^_−)−☆

コーザル体の意識体験は魂の体験なので、とても大切ですが、理性や客観性とは異質の体験なのでオープンマインドにして、勇気を持ってコーザル体の意識体験をする決心をしていかないと、体験は現れてこないかな、と感じます。

いろんなこと、「思う様にいかないなぁ〜」と感じる方々もいらっしゃるかもしれませんが、潜在意識も含め、自分のやりたいこと、味わいたい体験に意識を合わせることで、体験は現れて来ています。

「思う様にいかないなぁ〜」と感じる時、実は「思っていない」かも、です。

例えば、先日ご紹介したスプーン曲げ体験の様に。

自分の顕在意識では、ワクワクしながら”スプーン曲げてみたい〜♪”と思っていても、潜在意識のどこかで、”そんなこと、私にできるはずがない” ”スプーンなんて曲げても無意味だ””スプーンが曲がっちゃったら、怖い。”などなどスプーンを曲げたくない意識がある様です。

コーザル体の意識体験の内、天使たちとの体験、ハイヤーセルフとの体験、過去世の自分との体験、ご先祖様との体験などの他にスピリットガイドのみなさまとの体験があるかな、と思います。

例えば、私に「あなたに叡智を与えよう」と言って私存在に入って来てくれたゼウス星人の様にコーザル体の意識領域では、様々な存在たちがスピリットガイドとして私たちの内側に入って来たり、あるいは、出て行ったりします。

先日、大日如来様の慈愛のマントラを唱えながら三密加持ワークを行ったら、ソルジャー(兵士)のスピリットガイドさんが「君は本当に平和を選んだんだね」と言いながら、私の内から外に歩き出して去って行きました。

私自身、ソルジャーのスピリットガイドさんの存在を知りませんでしたが、この体験から、”ああそうかぁ〜、私は何事にも抗わず、戦う、と言うエネルギーをしばらく前に放棄したつもりだったけど、潜在意識では、どこかでやっぱり自分や自分の大切な人たちを守るために戦っていたのかもしれないなぁ〜。でも、もう大丈夫。私はすっかり戦うことを辞めました。私は大日如来様の慈愛と叡智のエネルギーと共振します♪”宣言を致しました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私たち人間一人ひとりの自由意志。意志の力って、とって〜も大切♡

こうしたい、ああしたい、これが欲しい、これは要らない、こんな体験を味わいたい、こんな体験は味わいたくない、などなど積極的に自主的にご自身の自由意志を使っていかれることをお勧めさせて頂きます。(*^人^*)☆

自分の意志が明確でないと他の存在たちに入ってこられちゃいますし、自分の意志を明確にすれば、自分の意志と同意をしたり、共振・共鳴してくれる存在たちが入って来てくれます♪

限りない可能性☆ 未知数のコーザル体での意識体験♪

ご一緒に楽しんでいっちゃいましょう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私は今ここで「コーザル体での至福感、魂の喜び、愛を味わいます」♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆


<スピリチュアルワーク 説明と動画>
☆マカバ瞑想☆
 説明と動画
 動画のみ
☆過去世エンパワーメントワーク☆NEW
 説明と動画
 動画のみ
<スピリチュアルワーク 動画>
<スピリチュアルトーク 動画>
☆天使について☆ NEW
動画のみ
☆コーザル意識体験とハイヤーセルフについて☆ NEW

☆親愛なる皆さまへ☆

2019年9月からスピリチュアルメッセージをお読みくださったり、スピリチュアルワークをご体験くださった皆さまの中で、心に響くものがあった方々からお氣持ちで「サンキューフィー☆」を受け取らせて頂けましたら、と思っております。心から感謝です(*^人^*)☆

受け取らせて頂きます「サンキューフィー☆」は、サロンのお家賃やメルマガ配信料、ブログや動画の作業費などにさせて頂ければ、と思っています。心から感謝です。(*^人^*)☆

目安は、1メッセージ 1口300円、動画15分 3口900円、動画20分4口1,200円などですが、お氣持ちにてどうぞよろしくお願い致します。m(__)m ありがとうございます☆心から感謝です。(*^人^*)☆

ご送金は下記のペイパルPayPalから、あるいはお問い合わせ欄に「サンキューフィー銀行振込希望」をご入力の上、送信頂けましたら折り返し銀行口座などのメールをお送りさせて頂きます。ありがとうございます☆心から感謝です。(*^人^*)☆

お氣持ちのサンキューフィー




ホワイトクロウ☆スピリチュアルブログ☆サンキューフィー導入のご挨拶☆

☆ウィークリーオラクルメッセージ☆をメール配信いたします♪ お申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”☆ウィークリーオラクルメッセージ☆配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪
メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ

今ここは☆愛、光、慈愛、自由、自立、思いやり、優しさ、喜び、豊かさ、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔、創造力、純粋さ☆に満ちています☆(祈。So it is.)

今ここから♪ 天使たちに意識を合わせ、今日も引き続き、素敵な体験の共同創造をお楽しみくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

自由に♪ さらに自由に☆常楽我浄☆(*^人^*)☆ 創造者であるあなたへ♪☆


a0110270_09431915.jpg










by whitecrowY | 2019-11-26 08:29  

☆スピリチュアルカウンセラー☆はっとり ゆきえ☆メンタル・感情→メンタル・コーザル☆への意識上昇拡大♪☆


☆スピリチュアルメッセージ☆(無料)
☆エンジェルカード☆(無料) ☆アセンデッドマスターカード☆ (無料) ☆フラワーエンジェルカード☆ (無料)
☆日常使い♪のライトワーク☆(ブログ記事) 

こんにちは〜
今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です(*^人^*)☆
皆さま☆は、いかがお過ごしでいらっしゃいますか〜

【メンタル・感情→メンタル・コーザルのご案内】

昨日のサトル体のご紹介に続き、今日は「メンタル・感情」→ 「メンタル・コーザル」について説明させて頂きたいと思います♪
どうぞよろしくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さて、私たち人間の構造は、

身体・エーテル体・感情体・メンタル体・コーザル体・ブッディ体・アートマ体・モナド体 となっていて、現在はメンタル体を体験している所だそうです。

そして、次に感覚として現れてくるのがコーザル体です。

コーザル体に意識が上昇すると現れてくるのが天使たちやハイヤーセルフ、アセンデッドマスター達などの愛と光の高次存在達、そして、自分自身の魂で、前世の記憶などもコーザル体に意識が上昇することで現れて来ます。

コーザル体の機能は抽象的思考力で色彩、シンボル、絵画、音楽、芸術などの抽象的なものを理解したり、生み出したりする能力になります。

まさに「人間は考える葦である」ですねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

考えて感情を変え、考えて抽象的コンセプトを生みだしながら、今ここの人生を深く味わって行くのですね〜☆

アースエンジェルタイプの賢者にまさにうってつけ!大好物のテーマです(笑♪)心から感謝です(*^人^*)☆

【メンタル・感情からメンタル・コーザルの時代へ】

今ここの時代のここの人生で私たち人間が全体として進歩している部分は、メンタル体だそうです。って、シュタイナー先生が言ってました。(笑♪)

ホワイトクロウでもエメラルドタブレット(=キバリオンの法則)をメンタル・感情の視点から解釈させて頂き、アセンデッドマスターカードの記事にさせて頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


事実をどう解釈し、自分にとって喜べたり、波動の上がる感情を生み出すか、についてはもう大分熟達した方々が増えているような氣が致しますので、さぁ!次の段階に参りましょう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

次の段階は、☆メンタル・コーザル☆の段階です♪

「癒し+成長・拡大」はセット(笑♪)です。どの段階でも、「癒し+成長・拡大」は、セットですので☆メンタル・コーザル☆でも、まず勉強したら癒しのワークから始めて、その後に成長したり、拡大して行ったりしたら素敵かなぁ〜♪と感じています☆

まずは☆メンタル・感情☆段階の振り返りから(^_−)−☆

☆メンタル・感情☆段階では、事実をどう受け取り、自分にとってどんな波動の高い感情を生み出すかを実践して来たように感じています。

コップに水が80CC入っている事実を「わ〜!まだこんなにたくさんある!嬉しい〜♪」感情を生み出すことに使ってみたり♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

例えば今ここで私の状況では、「抗がん剤で身体全体を痛めつけていたのに、抗がん剤の副作用で肺炎になってから、ステロイド剤などで身体全体の炎症を下げる薬を使ってもらってラッキー♪ これで、身体のあちこちの炎症が沈静化するな♪ こんなチャンスに恵まれて嬉しいです。心から感謝です☆」という感じでしょうか。

☆メンタル・感情☆段階では、メンタル力を使って、どんな状況からでも「嬉しい!」「感謝!」を引き出せる感覚が身に付きました。感謝です(*^人^*)☆(笑♪)

さて次の☆メンタル・コーザル☆段階でも、やはりメンタル力、思考の力を使って行きますが、☆メンタル・感情☆段階でのメンタル力の使い方がより客観的・分析的・観察的だったのに対し、☆メンタル・コーザル☆段階でのメンタル力の使い方は、より主観的・統合的・感覚的になります。

まずは☆メンタル・コーザル☆段階での癒しですが、☆メンタル・コーザル☆段階は魂の領域なので、前世の癒しとファミリーツリー(家系)の癒しが主な癒しになって行くかな、と感じます。

☆メンタル・コーザル☆段階での人間の輝きは、神性な存在たちとの一体感による恍惚感だったり、魂との一体感による喜び・幸福感・生き生き感だったりするので、自分自身が神性な存在の一部である、という認識を虐げる、例えば罪悪感だったり、被害者意識だったり、という考え方は浄化し、解放する必要があります。

☆メンタル・コーザル☆段階でのメンタル力の使い方が、より主観的・統合的・感覚的ということは、より個人的だったり、より個性的だったりします。例えば前世回帰の体験はなかなか他の方々に共感や理解を得られない場合もありますが、それは☆メンタル・コーザル☆段階でのメンタル力の特徴ということになるので、大丈夫です〜 (ت)OK♡

最近つくづく「思うこと・感じることの実現化が早いなぁ〜」を実感しています。

「だめだなぁー!」と思うとだめな出来事が現れ、「絶対に大丈夫!」と思うと大丈夫な出来事が現れるか、あるいは、一歩ずつの氣づきや学びがあって、大丈夫な方向に進んでいく感覚です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

それはすなわち「コーザル体での至福感、魂の喜び、愛を味わうぞぉ〜♪」と決心すると、それが決意表明となって周囲の存在達に届けられ、どんなプロセスや旅路があっての結果かはわかりませんが、結果「コーザル体での至福感、魂の喜び、愛を味わう」ことになります。

いかがでしょう〜
「コーザル体での至福感、魂の喜び、愛を味わう」体験の旅路に出発しませんか?

実は私はもう昨夜から始めていて〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
昨夜、エジプトの神秘学校 KHU に入学致しました〜☆
めっちゃ嬉しいです〜♪

厳密にいうと再入学かな?12年ほど前にもそれこそたくさんのスピリチュアルエネルギーをアチューンメントして頂いたので。

意識やエネルギーの合わせ方は、とてもシンプルで自分が決心するだけなんですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

昨日からの私の決心は「コーザル体での至福感、魂の喜び、愛を味わう」体験をします!ということと、KHU神秘学校でさらに学び、さらに氣づき、愛と光の叡智を分かち合います!という自由意志を使ってま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この2つの決心が私にどんな体験の味わいをくださるのか、今からワクワクです☆

あとは、委ねて、宇宙にお任せです〜 (ت)OK♡

最近は☆メンタル・感情☆段階から☆メンタル・コーザル☆段階へ意識上昇を進めた方々も多くいらっしゃる様に感じるので、今朝は「天使について」のご説明動画をアップ致しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

☆メンタル・コーザル☆段階で神性な存在達と出会う準備をしておいた方が良いかなぁ〜♡の老婆心からです。(笑♪ 老婆かぁ〜。リスペクト☆)「天使たちについて」
愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆


<スピリチュアルワーク 説明と動画>
☆マカバ瞑想☆ NEW
 説明と動画
 動画のみ
☆過去世エンパワーメントワーク☆NEW
 説明と動画
 動画のみ
<スピリチュアルワーク 動画>
<スピリチュアルトーク 動画>
☆天使について☆ NEW
動画のみ

☆親愛なる皆さまへ☆

2019年9月からスピリチュアルメッセージをお読みくださったり、スピリチュアルワークをご体験くださった皆さまの中で、心に響くものがあった方々からお氣持ちで「サンキューフィー☆」を受け取らせて頂けましたら、と思っております。心から感謝です(*^人^*)☆

受け取らせて頂きます「サンキューフィー☆」は、サロンのお家賃やメルマガ配信料、ブログや動画の作業費などにさせて頂ければ、と思っています。心から感謝です。(*^人^*)☆

目安は、1メッセージ 1口300円、動画15分 3口900円、動画20分4口1,200円などですが、お氣持ちにてどうぞよろしくお願い致します。m(__)m ありがとうございます☆心から感謝です。(*^人^*)☆

ご送金は下記のペイパルPayPalから、あるいはお問い合わせ欄に「サンキューフィー銀行振込希望」をご入力の上、送信頂けましたら折り返し銀行口座などのメールをお送りさせて頂きます。ありがとうございます☆心から感謝です。(*^人^*)☆

お氣持ちのサンキューフィー




ホワイトクロウ☆スピリチュアルブログ☆サンキューフィー導入のご挨拶☆

☆ウィークリーオラクルメッセージ☆をメール配信いたします♪ お申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”☆ウィークリーオラクルメッセージ☆配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪
メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ

今ここは☆愛、光、慈愛、自由、自立、思いやり、優しさ、喜び、豊かさ、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔、創造力、純粋さ☆に満ちています☆(祈。So it is.)

今ここから♪ 天使たちに意識を合わせ、今日も引き続き、素敵な体験の共同創造をお楽しみくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

自由に♪ さらに自由に☆常楽我浄☆(*^人^*)☆ 創造者であるあなたへ♪☆


a0110270_09431915.jpg






by whitecrowY | 2019-11-25 13:06  

☆スピリチュアルカウンセラー☆はっとり ゆきえ☆サトルエネルギーのご紹介☆


☆スピリチュアルメッセージ☆(無料)
☆エンジェルカード☆(無料) ☆アセンデッドマスターカード☆ (無料) ☆フラワーエンジェルカード☆ (無料)
☆日常使い♪のライトワーク☆(ブログ記事) 

こんにちは〜
今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です(*^人^*)☆
皆さま☆は、いかがお過ごしでいらっしゃいますか〜

【サトルエネルギーのご紹介】

これからのホワイトクロウの活動について感じてみて、遠隔エネルギーワークが増えて行くな、と予感したので、今一度、サトルエネルギーについてご説明をさせて頂きます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

サトルとは英語で subtle 微細な という意味です。悟る、では無いんですが、その特徴を感じるに、実に「悟る」に近いサトルエネルギーです。(笑♪)何故ならば、サトルエネルギーには、意志や意識、祈りや想念などの情報が存在し、サトルエネルギー自体が自立していて、どこにどの様に向かえば良いか、何をすれば知っている、という実に知的なエネルギーなんです♪

例えば、レイキや気功などのヒーリングエネルギーは、マスターたちからアチューンメントといって伝授してもらうと思うのですが、その時点で、すでに意識的なヒーリングエネルギーを受け取ります。つまり、伝授された方は、特に意識や意志を働かさなくても、伝授されたレイキのエネルギーさん☆ご自身が、どこにどう向かっていって、何を癒せば良いかを知っている、という感じでしょうか。

今後、ホワイトクロウが遠隔で送信して行くエネルギーさんたち☆も、神性な意識を持っていますので、受け取る場合には、ただ受け取るだけで大丈夫です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

サトルエネルギーには、たくさんの種類があります。

スピリチュアルな世界には、まるでコンピューターのプログラマーの様な方々が居て、様々なエネルギーをプログラム化と言いますか、パッケージ化してくださっています。ホント、ありがたいですぅ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 心から感謝です(*^人^*)☆

そして、そのパッケージ化されたスピリチュアルなエネルギーをアチューンメントさせて頂きます。

アチューンメントとは、人がヒーリングエネルギーなどの高次元エネルギーを使えるようにするためにその「エネルギーの通り道を開く」ことです。

例えば、ギターやヒーリングハープに新しい弦を張ったとします。新しい弦を張るだけでは、綺麗な音は奏でられず、新しい弦がちゃんと綺麗な音を奏でられているかを調整する作業をチューニングと言います。

アチューンメントを受けるスピリチュアルエネルギーやヒーリングエネルギーが新しい弦の様なもので、私たち自身は、ギターやヒーリングハープの様な楽器です。

新しいスピリチュアルな、あるいは、ヒーリングのエネルギーを伝授されたら、やはり美しく響き渡って頂きたいですよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アチューンメントも実は、伝授させて頂くエネルギーにパッケージ化されていて、すでに備わっているのでどうぞご安心くださいませ (^_−)−☆

私自身がもろもろ伝授され、アチューンメントを受けたスピリチュアルなエネルギーは、この地球上で開発されたものです。

11月27日にお伝えする☆ドリサナファーストライト☆は、チベットの僧侶たちのエネルギーです。

チベットの僧侶たちが、何代にも渡って、何年間も瞑想をして獲得したスピリチュアルなエネルギーがパッケージ化されています。

☆ドリサナファーストライト☆がご自身のカラダ、エーテル体、感情体、メンタル体、コーザル体にフィットして行く時に自動調節されるのは、

 ー オーラやチャクラを含む個人のエネルギーフィールドの浄化と解放、新陳代謝を促す
 ー 中心軸を浄化し、意識・意図を明晰にする
 ー 意図を明確・明晰にしてくれるので、気功やレイキなど、他のエネルギーシステムでもエネルギーの発揮力を高めてくれる
 ー 波動を上げてハイヤーセルフの周波数に近づけてくれる
 ー グラウンディングを促進する
   *グラウンディングとは、「地に足つけてしっかりと現実を生きる」ことを言い、今、ここに居る意識、目的達成しきや集中力を高めてくれる。グラウンディングが出来ていない時は意識が身体の外側に向き、現実から心が離れて心身のバランスが取りにくくなる。
 ー 私たちのエネルギーフィールドに存在するマカバに直接働きかけ、調和・平和・安定感をもたらす
   *マカバとは生命の源をあらわす六芒星を立体にした人体を包むエネルギーフィールドで、相反する2つの力が
調和した完全な乗り物

になりますが、☆ドリサナファーストライト☆というスピリチュアルエネルギーがご自身の身体・エーテル体・感情体・メンタル体・コーザル体に浸透する時に、どんな体験が現れてくるかはご自身で観察し、感じ取って頂けましたら幸いです♡

ホワイトクロウがスピリチュアルなエネルギーを送信する目的は、受信くださる方々の幸福度のアップです♪今ここの地上の人生を喜べたり、幸せに感じたり、”生きているって素晴らしい!”と思たら素敵だなぁ〜と感じています。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

【コーザル体のご紹介】

人は、サトルボディで構成されています。

身体・エーテル体・感情体・メンタル体・コーザル体・ブッディ体・アートマ体・モナド体の八層から成っていると古代の叡智は私たちに伝えてくれています。

現代社会では、人々は、身体・エーテル体・感情体・メンタル体の活動で動いている様に見えます。

コーザル体は、ハイヤーセルフや守護天使たち、愛と光の高次存在たちを知覚する部分ですので、すでにコーザル体が開かれている方々とまだこれから開かれる方々がいらっしゃる様です。

また、コーザル体に私たちの魂が宿っている、と言われています。

今ここの人生で私たちが幸せでないと感じる時、実は、魂が喜んでいないのですね〜(^^;

天使たちも繰り返し、繰り返し、繰り返し、「あなたの魂に素直に正直に」「あなたの魂が喜ぶ体験をしてください」と伝えてくれますが、一体魂の声って、、、と感じていらっしゃる方々も多いのではないでしょうか。

そうなんですよね〜(^^; 私たちは自分の外側の世界での情報を受け取るのに精一杯で、自分の内側の世界での情報にあまり敏感でない側面もあるかな、と感じています。

なので、瞑想などの時間をとって、意識的に自分の内側世界を感じたり、観察したり、心の眼で観ていかないとなぁ〜♪と感じています。(^_^)v

ハイヤーセルフや守護天使、自分の魂を知覚することの出来るコーザル体。

☆ドリサナファーストライト☆の光のエネルギーは、コーザル体を活性化します☆

【ホワイトクロウがもっとも大切にすること】

ホワイトクロウは、私たち人間ひとり一人の宝物である自由意志を最も大切に扱います。

今ここの人生で、私たちは自分たちの内に存在する創造主性を発揮する時期だと感じています。

何かを体験したい、とか、創りたい、と願う時に創造主性が発揮されると感じています。

なので、ホワイトクロウが送信する遠隔スピリチュアルエネルギーにしても、ご自身らしく希望して、ご自身らしく受け取り、ご自身らしく感じ、ご自身らしくご満足頂ければ幸いです♡

【今後の展開】

悟る、いや、もとい!(笑♪)

サトルエネルギーとコーザル体の説明は、いかがでしたでしょうか〜

今ここの人生をより幸せに生き生きと楽しむために(^_−)−☆

ご自身がご自身の人生の主人公です♪

ご自身の自由意志による選択で、天使たちや観音さま☆あるいは、スピリチュアルリーダーの方々やヒーラーの方々が送ってくださるスピリチュアルエネルギーやヒーリングエネルギーを受け取りながら、ご自身自身をエンパワーし、常楽我浄♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆



☆親愛なる皆さまへ☆

2019年9月からスピリチュアルメッセージをお読みくださったり、スピリチュアルワークをご体験くださった皆さまの中で、心に響くものがあった方々からお氣持ちで「サンキューフィー☆」を受け取らせて頂けましたら、と思っております。心から感謝です(*^人^*)☆

受け取らせて頂きます「サンキューフィー☆」は、サロンのお家賃やメルマガ配信料、ブログや動画の作業費などにさせて頂ければ、と思っています。心から感謝です。(*^人^*)☆

目安は、1メッセージ 1口300円、動画15分 3口900円、動画20分4口1,200円などですが、お氣持ちにてどうぞよろしくお願い致します。m(__)m ありがとうございます☆心から感謝です。(*^人^*)☆

ご送金は下記のペイパルPayPalから、あるいはお問い合わせ欄に「サンキューフィー銀行振込希望」をご入力の上、送信頂けましたら折り返し銀行口座などのメールをお送りさせて頂きます。ありがとうございます☆心から感謝です。(*^人^*)☆

お氣持ちのサンキューフィー




ホワイトクロウ☆スピリチュアルブログ☆サンキューフィー導入のご挨拶☆

☆ウィークリーオラクルメッセージ☆をメール配信いたします♪ お申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”☆ウィークリーオラクルメッセージ☆配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪
メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ

今ここは☆愛、光、慈愛、自由、自立、思いやり、優しさ、喜び、豊かさ、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔、創造力、純粋さ☆に満ちています☆(祈。So it is.)

今ここから♪ 天使たちに意識を合わせ、今日も引き続き、素敵な体験の共同創造をお楽しみくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

自由に♪ さらに自由に☆常楽我浄☆(*^人^*)☆ 創造者であるあなたへ♪☆


☆スピリチュアルカウンセラー☆はっとり ゆきえ☆サトルエネルギーのご紹介☆_a0110270_09431915.jpg




by whitecrowY | 2019-11-25 08:00  

☆スピリチュアルカウンセラー☆はっとり ゆきえ☆がん体験シェア☆1つの蛹のストーリー☆

☆スピリチュアルカウンセラー☆はっとり ゆきえ☆がん体験シェア☆1つの蛹のストーリー☆_a0110270_00071172.jpg
☆スピリチュアルメッセージ☆(無料)
☆エンジェルカード☆(無料) ☆アセンデッドマスターカード☆ (無料) ☆フラワーエンジェルカード☆ (無料)
☆日常使い♪のライトワーク☆(ブログ記事) 
こんにちは〜
今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です(*^人^*)☆
皆さま☆は、いかがお過ごしでいらっしゃいますか〜

【近況報告】
2019年7月20日に食道がんステージIIIで入院後、気管にがんが浸潤しているため手術が出来ず、放射線治療を終えて現在は、抗がん剤治療を続けています♪

抗がん剤治療の第1サイクルから第3サイクルまで終了したところで肺炎になりまして(^^; 現在は、肺炎の治療中です。肺の炎症を抑えるためにステロイド剤や抗生物質の点滴をしておりましたが、肺炎発生後約20日が経過し、それぞれ効果と副作用の弱めの薬剤に変わりつつあります♪心から感謝です(*^人^*)☆

病院生活は快適です♪ 看護師さんたちはとても優しいし、お部屋でパソコンが使えるので、こうしてブログを書いたり、遠隔ワークのお申込みへの対応などが出来ています♪心から感謝です(*^人^*)☆

【最近のマイブーム♪】

<むくみには、カーフレイズリンパマッサージ!>

抗がん剤とステロイド剤の副作用のおかげさまで、日々刻々と身体が変わり、新しい発見をしております♪

むくみは、一般に足首や足の甲に現れるようですが、私の場合にはなんと太ももに!(笑)先日、身体が水を取り込んでしまい、5キロも体重が増えました。太もも1本(笑)に2 キロちょっとの水のウィエイトを巻いている様で、足を上げるにも重くてタイヘンでした〜(^^;

ドクターに相談し、利尿剤の点滴を打って頂きつつ、リンパマッサージをしつつ、カーフレイズをやっていたら、なんと!3日間でリンパが流れ、むくみが取れて体重も元に戻りましたー!いや、びっくり!(笑)

諸々と検索をしていましたら、太ももの太さで悩んでいらっしゃる方々は、それは脂肪ではなく、水が溜まっている可能性があることがわかりました。漢方などで利尿作用のあるものがあるので、リンパマッサージやカーフレイズをやりながら、尿で体内に溜まっていた水・リンパ液を流すと足がホッソリするかもしれません〜。

ふくらはぎは第2の心臓と言われていて、血流を流すポンプの様な役目をしてくれているそうです。足のむくみなどが氣になる方々には、カーフレイズ、お勧めです^_−☆

私の場合には、身体に水が溜まってしまったことで心臓が過剰に水分を吸収して肥大し、肺を刺激したために呼吸困難に陥り、心不全と診断されました。身体の洪水状態が解決したので、心不全の方は、もう大丈夫です!m(__)m ありがとうございます☆ 心から感謝です(*^人^*)☆

あとは安静にしつつ、肺炎の治癒を待つばかりです♪ と、言いつつ、何かをしなければ氣が収まらないので。(笑)肺炎の治癒のために、大天使ラファエルと大天使ラジエルの愛と光のワークをしています♪(*^^*)v

<肺炎治癒のための大天使ラファエルと大天使ラジエルの愛と光のワーク>

1. 軽く眼を閉じて、ゆったりと深い呼吸を3回味わいながら、身体中の筋肉から力を抜きます。

2.天使たちにご挨拶。”大天使ラファエル、大天使ラジエル、どうか私の肺を健やかに氣持ちよく機能する様にしてあげてくださいませ。祈。”

3.自分のクラウンチャクラ、頭頂部から大天使ラファエルの緑の愛と光のエネルギーを招き入れます。視覚的でも、感覚的でも、言葉でも、どんなやり方でも大丈夫です。「大天使ラファエル、私の2つの肺をすっかり癒し、健やかに丈夫に機能させてくださって、ありがとうございます。心から感謝です(*^人^*)☆」

4.次に自分のクラウンチャクラ、頭頂部から大天使ラジエルの白い愛と光のエネルギーを招き入れます。視覚的でも、感覚的でも、言葉でも、どんなやり方でも大丈夫です。「大天使ラジエル、私の2つの肺を勇気と誠意のエネルギーで満たしてくださって、ありがとうございます。心から感謝です(*^人^*)☆」

5.自分の2つの肺がどんどん大きく広がってちょうど良い大きさで止まり、白く美しいハーキマーダイヤモンドの様に輝き、勇気と誠意のエネルギーでいっぱいになっている感覚を感じたり、心の眼で見ていきます♪

これでバッチリ、大丈夫です〜(*^^*)v

大天使ラファエルと大天使ラジエルの愛と光のワークに心から感謝です(*^人^*)☆

【蛹の変容 その①

<蛹中、自己表現の模索♪>

蛹中、自分の個性や特徴について感じたり、考えたり、振り返ったりしています。

「私って、何が好きだったんだっけ〜?」が、グッド・クエッション!かなぁ〜と感じています。(*^^*)v

最近、天使たちから繰り返しやってくるメッセージは、”好きなことをして、幸せに生きなさぁ〜い♪”なのですが、日々の仕事に追われることを許可する生活をしてきてしまって、「あれ?私って、一体何が好きだったんだっけ〜」状態です。(笑♪)

「あ!そうだった!音楽が大大大好きだったんだぁ〜!」(*^^*)v

そういえば、ドレミファソラシドの音階を初めて整備してくださったのは、ピタゴラスさん☆だったんですね〜(^O^☆♪

ピタゴラスさん☆は他にも「万物は数である」などの考え方を後世に残し、数秘術やカードリーディングの基礎を築いた方だったんですね♪ いわば私たちライトワーカーのお父さん的存在です。(笑♪)ピタゴラスさん☆に心から感謝です(*^人^*)☆

もとい!(笑♪)

で、最近繰り返しやってくる天使たちからのメッセージ”好きなことをして、幸せに生きなさぁ〜い♪”を感じたり、考えたりしていてふと氣づいたのですが、”好きなことをして、幸せに生きる”ことって、やりたいことをやるというよりも以前のもっと魂的本質というか、やりたい!と思う前に、好きで好きで、”あ、もうやっちゃってた!”みたいなことなんだろうと思いました。

例えば、私は踊ることも大好きですが、リズムの良い音楽を聴くと、”踊りたい〜♪”と思う前にすでにカラダが動いている、とか、何か学んだり氣づいたりすることが大好きですが、自分の知らない新しいことに出会うとすでに考え始めたり、感じ始めたり、調べたいことをリストしていたりします。

私たちの魂は生きたいように生きています。

やりたいと思う前に好きでやっちゃっていること、それはあなたの、私の、魂が今ここの人生で味わいたいことなんですね♪

だから、悩まないで、考えないで大丈夫です。そのまま、そのまま、在るが儘、氣持ちの動くままに心地良く行動したり、動いたり、自己表現していけば、それで、すでにオッケー♪なんだろうと思います。(^O^☆♪

で、私の場合は、音楽。そして、リズムが大好きです♪

入院中は、ベッドで横になっている時間が多いので、グラウンディング(=「地に足つけてしっかりと現実を生きる」ことをいいます。 また、目的達成や集中力、「今、ここに居る」という意味もあります。 グラウンディングが出来ていない時は意識が身体の外側に向き、現実から心が離れて心身のバランスが取りにくくなります。)を意識的にすることが大切だなぁ〜と感じています。

YouTubeを聴いていて、とても惹かれた音楽はシャーマンドラムとオーム・チャンティングの音楽でした〜♪

ドラム音は、やはりグラウンディングをとても良くサポートしてくれるなぁ〜♪の感覚です(*^^*)v

ということで、今朝ほど制作した「カラダに天使エネルギーを呼び込むワーク」では、BGMにヒーリングドラムを使っています〜♪
よろしければ、是非、お楽しみくださいませ。14分ほどのワークです♪



好きなリズムや音を使ってBGMを制作し、天使たちのエネルギーを招き入れる動画を作る作業は、大好きです♪ 心から感謝です(*^人^*)☆

天使たちからのメッセージのように、好きなことを好きな時に行動していると、ゾーンに入っている感覚です。氣づき・学び好き☆のマイブームの一つは、デルタ波なんですが、起きていながらデルタ波を発する状態にあるとワンネス意識と共に在り、何事にも抗わず、すべてが自然体、全体的、共時的な愛と光の状態なんじゃないかなぁ〜と感じています(^O^☆♪

蛹中。日々、氣づきと学びがあって、とって〜も楽しいです♪ 心から感謝です(*^^*)v

ではでは、また、蛹通信させて頂きますね〜♪ どうぞよろしくお願い致します(*^人^*)☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆



☆親愛なる皆さまへ☆

2019年9月からスピリチュアルメッセージをお読みくださったり、スピリチュアルワークをご体験くださった皆さまの中で、心に響くものがあった方々からお氣持ちで「サンキューフィー☆」を受け取らせて頂けましたら、と思っております。心から感謝です(*^人^*)☆

受け取らせて頂きます「サンキューフィー☆」は、サロンのお家賃やメルマガ配信料、ブログや動画の作業費などにさせて頂ければ、と思っています。心から感謝です。(*^人^*)☆

目安は、1メッセージ 1口300円、動画15分 3口900円、動画20分4口1,200円などですが、お氣持ちにてどうぞよろしくお願い致します。m(__)m ありがとうございます☆心から感謝です。(*^人^*)☆

ご送金は下記のペイパルPayPalから、あるいはお問い合わせ欄に「サンキューフィー銀行振込希望」をご入力の上、送信頂けましたら折り返し銀行口座などのメールをお送りさせて頂きます。ありがとうございます☆心から感謝です。(*^人^*)☆

お氣持ちのサンキューフィー




ホワイトクロウ☆スピリチュアルブログ☆サンキューフィー導入のご挨拶☆

☆ウィークリーオラクルメッセージ☆をメール配信いたします♪ お申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”☆ウィークリーオラクルメッセージ☆配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪
メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ

今ここは☆愛、光、慈愛、自由、自立、思いやり、優しさ、喜び、豊かさ、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔、創造力、純粋さ☆に満ちています☆(祈。So it is.)

今ここから♪ 天使たちに意識を合わせ、今日も引き続き、素敵な体験の共同創造をお楽しみくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

自由に♪ さらに自由に☆常楽我浄☆(*^人^*)☆ 創造者であるあなたへ♪☆

































by whitecrowY | 2019-11-22 00:22  

☆スピリチュアルカウンセラー☆はっとり ゆきえ☆1/890,000のがん体験シェア☆<その5>魂の仕事☆

☆スピリチュアルメッセージ☆(無料)
☆エンジェルカード☆(無料) ☆アセンデッドマスターカード☆ (無料) ☆フラワーエンジェルカード☆ (無料)
☆日常使い♪のライトワーク☆(ブログ記事) 
こんにちはー。
今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です(*^人^*)☆
皆さま☆は、いかがお過ごしでいらっしゃいますか〜

がん統計によるとがんと診断された方々の人数が89万人だそうなので、その内の一人の体験シェア☆ということで☆1/890,000のがん体験シェア☆という記事名にしました。

【近況報告】

10月20日に抗がん剤点滴第3期を終了致しました〜(*^^*)v

食道がんステージIIIで、気管にがんが浸潤しているため、手術が出来ず、放射線治療を終えて現在は、抗がん剤治療を続けています♪

抗がん剤点滴後は、腎臓を洗い流す水の点滴をしてから、採血検査で白血球数などを確認します。
白血球数が安定していれば、感染などのリスクが軽減されるので、通常の日常生活を送っても良いよ〜のオッケーサインが出ます。

ドクターに予定の確認をしたら、11月5日にCTと内視鏡検査を行い、抗がん剤点滴第3期までの効果を確認しましょう♪と言うことになりました。なんだか、最近検査好き♪(笑)になりまして、せっかく検査をするならば、がんさんたち☆が消えていると嬉しいなぁ〜、と言うことで、FBで有志の皆さまに「奇跡の実験」へのご協力を募りました♪

目的は、健在意識と潜在意識の両方で信じきれば誰でも奇跡を起こすことが出来る、と言うセオリーを実証することでした♪

例えばスプーン曲げですが、会場に100名の方々がいらっしゃった場面で、100名の方々皆さまがスプーン曲げに成功した場に参加したことがあります。

眼の前で、スプーンを揺らして見て、脳にスプーンは柔く曲がるもの、と言う意識をつけたり、耳つぼ(神門)をマッサージしたり、と言う幾つかの事前準備はありながらも、全員がスプーンを曲げていました。

ただ、2−3名ほどの方は、どうしてもスプーンを曲げることができずにいると、主催の方に呼ばれて、「私は、スプーンを曲げたいと思っていませんでした。でへっ(^^;(←日本人には、この「でへっ(^^;」と言う言霊が一番効果があるそうです♪)と言ってから、通常の手順を踏むとスプーンを曲げられる様になっていました。

つまり、健在意識では、スプーンを曲げてみたいとワクワクしていても、潜在意識のどこかにスプーンを曲げたらいけない、とか、私にスプーンが曲げられるはずがない、とか、スプーンが曲がっちゃったらコワイ、などなど、と思っているとスプーンは曲げられないのです。そして、その潜在意識で思っていることを外すためには、ただ、その思いがあったことを認めて、その思いを観て外せば良いのですーデヘっ(^^;と言う言霊と共に(^_−)−☆

そして、今回は、ご自身が奇跡を起こせるかどうかを信じているか、と言う部分はオーリングテストでご確認頂きました♪

事前準備としてお願いさせて頂いたことは、「私は2019年11月5日午前10時のゆっきーさん奇跡実験プロジェクトに参加します。私は奇跡が起こることを信じます。」と宣言して、オーリングテストをしてみて、指が開かなければオッケー♪もし、指が開いてしまったら、「私は、奇跡を信じていませんでした。デヘっ(^^;」と言ってから、もう一度オーリングテストをしてみると、今度はきっと指が開かないと思うので、事前準備オッケーです♪

【当日】11/5 午前10時になったら、「やったー!ゆっきーさんの食道がんが消えた!おめでとう、おめでとう、おめでとう!」を7回唱えてくださいませ。当日、午前10時に予定のある方たちは、前日でもいつでも「私は、この想念エネルギーを2019年11月5日午前10時に送ります。」と言ってから、上記の文言を7回唱えて頂けると嬉しいです。ありがとうございます。心から感謝します(*^人^*)☆ 結果は、11月16日頃にご報告いたします。と、お伝えさせて頂いたのが10月30日のことでした。

【現れた奇跡☆】<創造の意志>と<身体に現れた現実>と<精神的氣づき>と<今ここの感覚>

10月30日にFBで「奇跡の実験」を皆さまに呼びかけさせて頂きました翌日の10月31日から実にたくさんの出来事が現れて、未だ自分でも昇華しきれていない感覚なのですが、なんとか少しでも体験シェアが出来ます様にトライ♪させて頂きます〜(*^^*)v

創造の意志>

まず、「奇跡の実験」の私自身の準備として、今回のがん体験が私に教えてくれたこと、氣づかせてくれたこと、私の内にまだ存在していたけれど、離れて行った恐れについて振り返り、感謝させて頂きました。何かを行動したり、発言したりする時にも恐れのエネルギーからで無く愛のエネルギーから行動し、発言して行きます!という宣言をしました。

それから、がん根治後に自分が味わいたい氣分を設定しました。

「食道がんがすっかり治って、すっかり健康に、すっかり自由になりました。ありがとうございます。心から感謝です。(*^人^*)☆
私は今ここで、自分の真実を生きています。フリーダム!愛・慈愛・感謝・識別心。どちらか一方では無く、どちらも、両方。自分の上にも下にも誰もおかず、遠慮をせず、ハイヤーセルフと守護天使たちの導きと守護の中で、魂のやりたいことを訊きながら、氣持ち良く、綺麗に、楽しく、身体のリズムやテンポでゆるゆるゆったりと氣にせず、氣にならない楽な氣分で在ります。」

また、今後のポジショニングについても考えてみました(*^o^*)v

「私の名前は、はっとりゆきえです。魂のセラピスト・ホワイトクロウでも在り、転んでもただでは起きないダルマさんの様に、七転び八起きで光を増していく、そのココロは、愛と光で恐れを消していく愛されるリーダー・イエローイーグルでも在ります。」

実はがんと宣告された時、「キターーーーーっ!変容の時!」と正直に感じました。今までの生き方について、このままでは立ち行かないことを感じながらも、どう切り替えて行けば良いか、わからなかったのです。

ホワイトクロウのお仕事は、魂の仕事、私のライフワークと感じていましたが、責任感や「〇〇ねばならない」の様な条件を自分でたくさん付けてしまっていて、波動軽やかに楽しく仕事をする、というよりは、「癒しが起きてよかったなー。」とか「氣づきが現れて良かったなー。」とか、どちらかというと達成感に近い感覚が多く、時として疲弊してしまうこともありました。

天使達からは、「楽しみなさい〜♪」という神託を何度も受け取っていて、お仕事を楽しもうと思うのですが、どうも「ちゃんとやりたい!」乙女座太陽エネルギーと理想の高い水瓶座月エネルギーが現れてしまい、つい真剣に、時として深刻になってしまっていました。

私のがん体験が、私に伝えてくれていることの1つは、魂の昇華。つまり、真剣さや深刻さなどの重い波動を超えて、波動を軽やかに、高めていくこと。それは、愛・希望・信頼・叡智の光の波動に他ならないなぁーと感じています☆

また、チャネリングのお仕事をさせて頂く時には、通訳に徹するので、自分の人としてのパーソナリティーや価値観を横に置いて置きます。いつの間にか、自分の人としてのパーソナリティーや価値観を横に置いて置き過ぎて(苦笑♪)「私は誰?」的な多少のアイデンティティークライスに陥っていた様です。

これからは、チャネラーや魂のセラピストとしてのホワイトクロウという自分の部分、愛されるリーダーシップを体験したい魂部分のイエローイーグル、そして、人としてのはっとりゆきえの3つの部分をバランス良く自然に、流れる様に、表現しながら生きて行こうと思っています♪(^O^☆♪

<身体に現れた現実>

10月31日に低酸素、そして、低血色素量の数値が現れて、肺炎の診断と共に輸血の処置を受けました。!(◎_◎;)ビックリ!しました〜(^^; 2つの症状ともに抗がん剤の副作用でした。

10月30日には、とても氣分が良く、”さぁ〜、そろそろ奇跡の時だわ!がん細胞さん達と対話をして、消えて頂こう〜♪ るんるん〜♪(笑♪)だったのですが〜(^^;

そして、輸血後には、又すぐに氣分が良くなり、2回目の!(◎_◎;)ビックリ!は、11月4日の晩でした〜(^^; 11月5日の「奇跡の実験」に備えながら、がん根治後の氣分設定やお祈りをしている時でした。突然、呼吸困難になり、20分ほどでしたでしょうか、まるで息が出来ない様に感じ、苦しかったですね〜(><。)涙。

身体に現れた呼吸困難という体験を味わいながら、私の精神が感じていたことは、、、、

<精神的氣づき>

”宇宙は、バランスを取ろうとして、循環し、再生し、調和している、、、

”光を観る前には、闇が存在する、、、、

”闇の大きさだけ、光が入ってくる、、、、

”聖書に「狭き門から入れ」と書いてあったのは、こんなことかしら、、、

”仏教で言うところのじゅんる(順流-煩悩生死の流れに従い、迷いの上にも迷いを重ねること)に相対するぎゃくる(逆流-生死・流転の迷いにさからって、悟りの世界に向かうこと)とは、こんな体験の積み重ねなのかしら、、、、

”私たちの魂が3次元という波動の低い世界で生きるためには、魂のウェイトとして罪悪感や悔恨、自己否定感などの重い波動を抱いて、魂の波動を落としながら、肉体の宮に入る、というけれど、、、、

”生身の人間として、魂のウェイトである罪悪感や悔恨、自己否定感などの重い波動を癒し、手放した後で、さらに光を増して行くためには、味わいたい光の分量だけの闇の分量を設定するのかしら、、、、

”ハートの素敵な「奇跡の実験」にご協力してくださる皆さまが送ってくださる沢山の光の分量だけ、今、ここで闇の分量を設定しているのかしら、、、、

20分間の呼吸困難の間中、いろいろな考えがマインドに浮かんで来ました。

<今ここの感覚>



「奇跡の実験」アイディアは、がんが治った氣分・フィーリングの波動を味わうことでがんを自己治癒された聖なるマトリックスの著者のグレッグ・ブレイデンさん☆(上記の動画の講演者さん☆です♪)のこちらの動画から頂戴致しました♪

北京に薬剤を使用しない気功の病院があるようで、こちらの画像は、気功師の先生たちが3分間で膀胱がんを消滅させている超音波画像です。

すべては波動であり、エネルギーであり、意識がある、ということを理解しているつもりなので、この画像が本物であることを感じました。

少し話は逸れますが、私はグレッグさん☆のスピリチュアルなアプローチが大好きです。過去の叡智も、実は奇跡ではなく、再生可能なので、技術~スキルである~という考え方。本当だなぁ~、と思います♪(*^^*)v

上記の動画と今回の「奇跡の実験」が違うのは、上記の動画では、3名の気功師の方々が、「がんが消えた!がんが消えた!」という身体中の感覚・氣分・波動をフィールドに送った一方で、「奇跡の実験」では、皆さま☆の「自分は奇跡が起こせる!という想念」をお送り頂きました。

今ここの私の感覚では、感覚・氣分・波動が現実を現す一方で、想念・信念も現実を現すことが出来ると感じています。

<今こことこれから>☆

食道がんで入院させて頂きましたのに、現在は、肺炎の治療と肺炎で併発した心不全の治療に優先順位を置いています。

”心不全”と聞いて、またまたビックリ!(◎_◎;)しましたが(笑♪)

”心不全とは、心臓に何らかの異常があり、心臓のポンプ機能が低下して、全身の臓器が必要とする血液を十分に送り出せなくなった状態をいいます。 ... このように、心不全はひとつの病気ではなく、心臓のさまざまな病気(心筋梗塞、弁膜症、心筋症など)や高血圧などにより負担がかかった状態が最終的に至る"症候群"なのです。"

私の場合は、抗がん剤と肺炎を抑えるためのステロイド剤の副作用としての水害(身体中に水分が溜まってしまう状態)による心不全なので、利尿剤を服用しながら、リンパマッサージに励んで、身体中から余分水分を排尿する努力をしています~♪(^O^☆♪

それにしても、身体も意識も精神もめまぐるしく動いた二週間でした。m(__)m

今はまだ変容の渦中にいるので、客観的に今ここで自分に何が起こっているのか良く分からずにおりますが、芋虫から蝶になるための蛹の時期であることだけは直観出来ています。

清潔で快適な病室空間で、朝起きるとアファーメーションをし、三密加持をし、観音エネルギーヒーリング、ストレッチ、呼吸法をしながら、自分の魂の声を訊いたり、身体の声を訊いたり、ハイヤーセルフや守護天使たちに助言を求めたりしています。(^O^☆♪

毎日、いろんな氣づきや学びを頂けて本当にありがたいです。心から感謝です(*^人^*)☆

11月5日「奇跡の実験プロジェクト」にご参加の皆さまがた☆本当にありがとうございました。m(__)m 心から感謝です(*^人^*)☆

11月5日午前10時に皆さま☆にお送り頂きました想念は、時空を超えて、蛹から蝶に飛び立つ準備ができたはっとりゆきえの翼を開く際のエネルギー・追い風になってくれると感じています。本当に感謝です☆感謝☆ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ☆感謝☆ ありがとうございました。m(__)m

はっとりゆきえという個人に蛹体験をプレゼント☆してくれているがん細胞さん達☆

1/890,000人のがん体験ストーリー☆ ここまでお読みくださり、本当にありがとうございました。m(__)m

お読みくださった皆さま☆お一人ひとりが何か1つでも氣づいたり、閃いたり、感じたり、考え始めたりすることがあれば、こんなに嬉しいことはありません。心から感謝です(*^人^*)☆

次回からは、「がん体験シェア☆1つの蛹のストーリー☆」として、氣づきや学びのシェアをさせて頂きたいと思っています♪

どんどん新しく! 更新、更新!(笑♪)

今ここは、まったく新しい創造の瞬間。

過ぎ去ったことは手放し、許し、解放し、今ここと明日の希望を胸に、波動高らかに飛翔を続けて参りまする~(^O^☆♪

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆



☆親愛なる皆さまへ☆

2019年9月からスピリチュアルメッセージをお読みくださったり、スピリチュアルワークをご体験くださった皆さまの中で、心に響くものがあった方々からお氣持ちで「サンキューフィー☆」を受け取らせて頂けましたら、と思っております。心から感謝です(*^人^*)☆

受け取らせて頂きます「サンキューフィー☆」は、サロンのお家賃やメルマガ配信料、ブログや動画の作業費などにさせて頂ければ、と思っています。心から感謝です。(*^人^*)☆

目安は、1メッセージ 1口300円、動画15分 3口900円、動画20分4口1,200円などですが、お氣持ちにてどうぞよろしくお願い致します。m(__)m ありがとうございます☆心から感謝です。(*^人^*)☆

ご送金は下記のペイパルPayPalから、あるいはお問い合わせ欄に「サンキューフィー銀行振込希望」をご入力の上、送信頂けましたら折り返し銀行口座などのメールをお送りさせて頂きます。ありがとうございます☆心から感謝です。(*^人^*)☆

お氣持ちのサンキューフィー




ホワイトクロウ☆スピリチュアルブログ☆サンキューフィー導入のご挨拶☆

☆ウィークリーオラクルメッセージ☆をメール配信いたします♪ お申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”☆ウィークリーオラクルメッセージ☆配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪
メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ

今ここは☆愛、光、慈愛、自由、自立、思いやり、優しさ、喜び、豊かさ、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔、創造力、純粋さ☆に満ちています☆(祈。So it is.)

今ここから♪ 天使たちに意識を合わせ、今日も引き続き、素敵な体験の共同創造をお楽しみくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

自由に♪ さらに自由に☆常楽我浄☆(*^人^*)☆ 創造者であるあなたへ♪☆



by whitecrowY | 2019-11-17 14:52  

☆スピリチュアルカウンセラー☆はっとり ゆきえ☆1/890,000のがん体験シェア☆<その4>

☆スピリチュアルメッセージ☆(無料)
☆エンジェルカード☆(無料) ☆アセンデッドマスターカード☆ (無料) ☆フラワーエンジェルカード☆ (無料)
☆日常使い♪のライトワーク☆(ブログ記事) 
こんにちはー。
今日も美しい創造の1日を頂戴し、宇宙に感謝です(*^人^*)☆
皆さま☆は、いかがお過ごしでいらっしゃいますか〜

がん統計によるとがんと診断された方々の人数が89万人だそうなので、その内の一人の体験シェア☆ということで☆1/890,000のがん体験シェア☆という記事名にしました。

【近況報告】

10月20日に抗がん剤点滴第3期を終了致しました〜(*^^*)v

食道がんステージIIIで、気管にがんが浸潤しているため、手術が出来ず、放射線治療を終えて現在は、抗がん剤治療を続けています♪

抗がん剤点滴後は、腎臓を洗い流す水の点滴をしてから、採血検査で白血球数などを確認します。
白血球数が安定していれば、感染などのリスクが軽減されるので、通常の日常生活を送っても良いよ〜のオッケーサインが出ます。

ドクターに予定の確認をしたら、採血検査予定が明日24日、26日土曜日の2回だそうで、10月30日に採血検査結果を踏まえた面談にて、今後の治療方針の相談をして行きます♪

ドクター達が忙しくて、なかなかお話を伺えなかったのですが、ようやっと!詳しい自分の病状を伺って感じたことは、、、

病院でのがん治療は、放射線治療、外科手術、抗がん剤といずれも身体に負担が大きく、副作用もあるので、治療→様子見→治療方針調整→治療→様子見→治療方針調整のサイクルで、治療の効き目を観察しながら、副作用などの症状への対応をしながら、がんの進行や転移がないかどうかを確認しながら、経過観察と治療を進めて行くんだなぁ〜ということがわかって来ました。

がん治療でがんが根治するかは、誰にもわからない。

なので、丁寧に様子見をしつつ、慎重に治療方針を調整していくプロセスの道。

結果は、、、現れてくるのに任せる、という意識風景です。

私自身は、10月末には、退院♪ 12月の冬至の瞑想会で復活♪(*^^*)v というシナリオを描いてはいますが、様子見期間や検査予定によっては、もう少し長く入院するかも、しれません。ただ、このまま体調が良ければ、入院中であっても12月冬至の瞑想会は、外出許可をもらって出来そうです〜♪(嬉。v)

入院生活は、私にとってはとっても快適です♪(*^^*)v

看護師さん達は優しいし、お掃除やシーツや布団カバーの替えもやって頂けるし(笑♪)、好きな時に眠ったり、好きな時にシャワーを浴びたり、お天気の良い日には、ローズマリーやセージの植え込みのある庭園でお散歩したり、ヒーリングドラムの練習が出来たり、病室ではPCが使えるので、こうしてブログを書いたり、遠隔ヒーリングのお申し込み受付や皆さまがた☆との連絡が取れたり、瞑想やヨガやヒーリングワークもいつでも好きなだけ出来たりしています♪ 心から感謝です(*^人^*)☆

主治医の先生に、”あ〜、だったら、住民票移す〜?”(笑)と冗談を言われて笑っている位です♪ なので、どうぞご心配&お氣遣いのありまません様に。心から感謝です(*^人^*)☆

【どんな感じで生きて行こうか? 1つのスピ的考え方☆】

がんの1つの利点としては、死ぬことを意識しながら生きる道を与えてくれることかな、と感じています。

人によって、考え方が大きく違うと思いますので、その限りではありませんが、私自身は、健康だった時よりも毎日の行動選択肢が少ないので、よりフォーカスされた充実した行動を選んで、体験できているなーの感覚です。(*^^*)v

ハイティーンの頃、この人生どうやって、何を目標に生きて行こうかなぁ〜、と考えた時に決めたことは、

メディスン・ウーマンのように「今日は死ぬのに良い日だね~♪」と言いながら、今世でお世話になった方々にご挨拶をして旅立つこと。でした。

今回、入院した時、”ああ〜(^^; 今世の夢は果たされないのかなぁ〜? でも、ちょっと待って♪ 身体が病でも、健やかでも、”今日は、死ぬのに良い日だね〜♪”って感じながら、お世話になった方々にご挨拶をして、あちらの世界に旅立つって出来るよね〜。そっか、そうか。大丈夫。まだ、私の今世での夢は、果たせる可能性はあるわ〜(^^)v”と感じました。

スピリチュアルカウンセラーのお仕事を通じて「魂はやりたいことをやる」ということに氣がつきました。

例えば、私が親の言うことや世間で言われていることに影響を受け、取り入れ、「女の幸せは結婚」と認識し、結婚を望んだとします。

でも、私の魂は数々の過去世で女性として家族のために奉仕をした人生を送っていた場合、そして、幾つかの前世で娼婦や女性として家長の命令する生き方をしなければならず自由な人生を生きた体験の味わいをしたことが無く、今ここの人生としては、女性として自由に人生を生きる!と言う体験の味わいを魂が望んでいる場合、私の顕在意識がどんなに結婚を望んだとしても、結婚体験は現れず、そのかわりに自由に人生体験を味わう体験が現れて来ます。

顕在意識は、割と間違えちゃうことが多いみたいです。(^^;
それは、周囲の人たちから、世間から、外部の世界から「自分でない考え方や認識」を受け入れてしまうから、の様に感じています。

顕在意識で望んでいないことばかりが現れてくるけれど、実は魂が望んでいる出来事が起こっている時、顕在意識が魂の望んでいることを受け入れ、理解すると幸福感で満たされます♪

瞑想やチャネリングメッセージで、自分の魂の声を聴きましょう、と言う提案はごもっとも!で(笑♪)それは、顕在意識の考えと魂のやりたいことを一致させて、スッキリ感♪腑に落ちた感☆を実感し、今ここの毎日の生活の中で幸福感や至福感に満たされるためだと感じています。

魂はやりたいことをやる。そして、顕在意識でそのことに氣づいたり、理解したりする。すると、日々、とっても楽しいんだろうと思います♪

理解されにくいかもしれませんが、そういった理由で、私は今回のがん体験や入院体験を楽しんでいます〜♪(嬉。v)

メディスン・ウーマンのように「今日は死ぬのに良い日だね~♪」と言いながら、今世でお世話になった方々にご挨拶をして旅立つこと、以外に私が今世でやりたいこと、氣を済ませたいことは、たくさんの氣づきと学びを得ることです。意外に勉強好きなんです。(笑♪)

今ここの時代、私たち人間の意識も大分進化をして来た様で、考えや言葉、習慣や意識を選ぶことで、在りたい状態を生み出せる「創造力」を発揮できる様になって来ているみたいなので(仮説)その検証や実感をしたいなぁ〜と感じています。

ハイヤーセルフや天使達とのチャネリングを通して、また、スピリチュアルな学びを通して今ここで私が感じていることは、

「在りたい氣分に意識をフォーカスする」と波動同調の法則で、多少の紆余曲折はあるかもしれないが、在りたい氣分を味わえる現実の出来事が現れてくる♪

これが、宇宙の法則や真理だとすれば、人間の創造主性の発揮も、とてもシンプルで簡単で楽チン♪そして、実用的で実際的なのかなぁ〜と感じています☆ 即身成仏、常楽我浄の味わいも夢じゃないかなぁ〜♪(嬉。v)

ただいま実験・検証中なのは、

「晴れやかで爽やか♪スッキリ氣分を味わいます☆」に意識をフォーカスしてどんな体験や現実が現れてくるかを観察中です♪

具体的には、いつ退院の運びとなるはわかりませんが、退院となってこの病院の玄関を一歩出た時に、「はぁ〜♪ 爽やか〜♪ スッキリー☆ 晴れやか〜♪」と感じて、深呼吸をする場面にイメージを集中しています♪(*^^*)v

イメージを始めてから、看護師さんの不用意で不親切、不誠実な発言によって怒りや不安が押し寄せ、”ヒィヤ〜(><。)一体何?”と言う出来事が現れました。

天使達からのメッセージは、

「真実は、愛です。ただありのままを伝えればいい。その場限りの方便や誤魔化し、保身からくる曖昧な表現や断罪は、すべて愛とはかけ離れた無力なものです。他者にとって受け入れがたい真実をあなたが握っていたとしても、相手を過小評価しての調整は、ことを難しくします。それを湾曲されることなく知ることこそが相手にとって最良の学びとなるのです。あなたが相手の「真実を聞いて成長する権利」を奪ってはいけません。愛とは真実のままを伝えることにより、初めて力を発揮するのです。」

だったので、素直に従って♪

事実や感じたことをそのまま看護師さんや看護師長さん、ドクター達に伝えました。

すると、2週間前にお願いしてもまだだったCT画像の説明をしてくれたり、入院3ヶ月経っても決まっていなかった主治医が決まったり、来月予定のCTや内視鏡検査の日程を教えてもらったりすることが出来ました♪ スッキリ!さっぱり!ほんと、晴れやかな氣分を味わう出来事が実現化しました〜♪(*^^*)v

その後、不親切で不誠実、杜撰な看護師さんやドクター達の今までの発言や態度、出来事について怒り続けたり、愚痴を言い続けたりすることも出来たかもしれませんが、今ここと「晴れやかで爽やか♪スッキリ氣分を味わいます☆」に意識を合わせたら、私のやりたいことは、怒り続けたり、愚痴を言い続けたりすることではなく、瞑想したり、ブレスワークをしたり、モーツァルトを聴くことでした♪

そうして、さらに「晴れやかで爽やか♪スッキリ氣分を味わいます☆」に意識を合わせていたら、遠隔ヒーリングワークへのお申し込みを頂戴したり、サンキューフィーの御送金を頂戴したりしました。ありがとうございますm(__)m 心から感謝です(*^人^*)☆

今のところ、

「在りたい氣分に意識をフォーカスする」と波動同調の法則で、多少の紆余曲折はあるかもしれないが、在りたい氣分を味わえる現実の出来事が現れてくる♪

は、どうやら真実、真理に近いかなぁ〜と感じています。

氣づきは、「多少の紆余曲折はあるかもしれない」についてですが、在りたい氣分に意識をフォーカスしていて、万一その氣分と真逆の氣分(=今回の事例だと、怒りや不安)が現れた時には、「結果」と思わずに「プロセス・経緯」と思って現れた氣分や出来事に自分のハートの声や天使達からのメッセージを聴きながら対処し、行動すると、ホントに在りたい氣分が味わえる素敵な出来事、現実や実際が現れてくる、と言うことでした♪

まだまだ、続けてみます♪ そして、また、体験シェアをさせて頂きますね〜(*^^*)v
ありがとうございます。心から感謝です(*^人^*)☆

愛していますーーーーーーーー! 愛されていますーーーーーーーーー!

☆愛と光の存在たち☆と☆地上の天使さんたち♪☆そして、地上の全ての生命たちに、繋がらせてくださって、ありがとうございます☆ 心から感謝です☆

☆ワークショップ&イベントのご案内☆




☆親愛なる皆さまへ☆

2019年9月からスピリチュアルメッセージをお読みくださったり、スピリチュアルワークをご体験くださった皆さまの中で、心に響くものがあった方々からお氣持ちで「サンキューフィー☆」を受け取らせて頂けましたら、と思っております。心から感謝です(*^人^*)☆

受け取らせて頂きます「サンキューフィー☆」は、サロンのお家賃やメルマガ配信料、ブログや動画の作業費などにさせて頂ければ、と思っています。心から感謝です。(*^人^*)☆

目安は、1メッセージ 1口300円、動画15分 3口900円、動画20分4口1,200円などですが、お氣持ちにてどうぞよろしくお願い致します。m(__)m ありがとうございます☆心から感謝です。(*^人^*)☆

ご送金は下記のペイパルPayPalから、あるいはお問い合わせ欄に「サンキューフィー銀行振込希望」をご入力の上、送信頂けましたら折り返し銀行口座などのメールをお送りさせて頂きます。ありがとうございます☆心から感謝です。(*^人^*)☆

お氣持ちのサンキューフィー

ホワイトクロウ☆スピリチュアルブログ☆サンキューフィー導入のご挨拶☆

☆ウィークリーオラクルメッセージ☆をメール配信いたします♪ お申し込みフォームの☆お申し込み/お問い合わせ内容欄☆に、”☆ウィークリーオラクルメッセージ☆配信希望”とご入力の上、送信くださいませ♪
メール配信ご登録の際、white.crow☆yellow-eagle.com(←こちらの☆を@に変えてくださいませ♪)からのPCメールを受信出来る様に(迷惑メールボックスに入りません様に)ご確認頂けましたら、幸いです☆ 感謝です☆

With lots of loving lights and laughter,
☆溢れる愛の光と笑い声と共に☆
ホワイトクロウ

今ここは☆愛、光、慈愛、自由、自立、思いやり、優しさ、喜び、豊かさ、感謝、理解、尊重、寛容、オープンさ、柔軟性、希望、信頼、誠実さ、楽観、笑顔、創造力、純粋さ☆に満ちています☆(祈。So it is.)

今ここから♪ 天使たちに意識を合わせ、今日も引き続き、素敵な体験の共同創造をお楽しみくださいませ〜☆ BIG LOVE, xoxoxo

*Original Purity*(オリジナル・ピュリティー)
〜人間が生まれ持って来た限りない可能性の光〜

自由に♪ さらに自由に☆常楽我浄☆(*^人^*)☆ 創造者であるあなたへ♪☆



by whitecrowY | 2019-11-09 10:12